゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

8月22日  雑穀ごはんの しそわかめおにぎり

2024-08-29 15:30:00 | その他おべんとう
 

また この日も大気が不安定だという天気予報、
降水確率も 40%、はぁ=3
ちょっと危なそうなので、パンプスにして傘も持った。
駅は エスカレーターが止まってる、改札も止めてる、
警備員が何人も居て誘導してた。
前の晩の雷雨で集中砲火だったっぽいもんね。
10時過ぎから 12時までは再び降りが激しく、
止むのを 待って、銀行へ行こうと外へ出たら、
今度は晴れて湿気が すごいし、
一体いつまで続くんだ?
後で知ったけど、めっちゃ テレビに映ってた、
駅とか会社の辺りとか。
運良く休みだったし、
そんな遅い時間には居ないけど助かったわ。



  ≪雑穀ごはんの しそわかめおにぎり≫
  
正確には、白米、もち麦、雑穀と混ぜた。
しそわかめを 混ぜて、ピンクソルトで握って。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 8月22日  雑穀ごはんの ト... | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他おべんとう