゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

1月24日  かき玉うどん

2016-02-05 05:00:00 | コスモスの あさごはん
   

うどんは すぐ おなかが空くし、
熱くて食べるのに時間が かかるから嫌だと 2人とも言うので、
最近ほとんど作らないのだけれど、この日は確か、
私と Julianが練習場から帰宅する少し前に、
コスモスは起きたばかりで、しかも、
ごはんが無かったんじゃなかったかな、そんな訳で、
かき玉うどんが食べたいと珍しく言うので作りました *^o^*♪



  ≪かき玉うどん≫
  
水、顆粒だし、塩、昆布醤油で だしを 作って うどんを 煮て、
水溶き片栗粉で あんを かければ できあがりです。







ランキングに参加しています

にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ  ↑
    ↑
   2つ押していただけると嬉しいです♪

   いつも ありがとうm(u_u)m❤






この記事についてブログを書く
« 1月24日  大根と合いびき肉... | TOP | 1月24日  えのきの肉巻き照... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | コスモスの あさごはん