゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

7月14日  つけ麺

2024-07-21 12:00:00 | あさごはん(麺類)
 

賞味期限が 5月 29日だったんだよぉ~
トレイの底に潜んでたのを 発見して、やべぇ、と思ってからも、
へたすりゃ 2週間くらい経ってるかも (≧≦)!!
思い出して良かったっっっ
死にさえしなきゃ良いので、とりあえず作ってみた。
うん、全然どうもなかった。
逆に言えば、こんだけ保つことの方が怖いよね。



  ≪つけ麵≫
  
たっぷりの湯で 5分半 麺を 茹で、
冷水で洗って冷やし、ざるに上げて水切り。
添付の スープと水 100ccを 器に入れて レンジ加熱。
たっぷりの小葱と一緒に いただきます。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです ♪

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 7月13日の つまみ | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | あさごはん(麺類)