゜ ・:*:★ Today's table&Our daily lives ★:*:・ ゜

日々の呟きと共に毎日の つまみを、そして、我が家の記録を残しています♪

いよかんの砂糖漬け

2024-02-06 17:00:00 | Sweets&Bread etc.
 

食事が終わって、いよかん あるよ、と言うと、
あ、そうだ! 食べようと思ってたんだ、食べる!
勢い余ると一気に全部 食べちゃうので恐る恐る見てた (笑)
大好きだもんね (*^^*)♪

1ヶ 99円だったから、3つ買って来た。
調べると、去年の 1月 19日以来、丸々一年ぶり。
考えてみれば、旬が あるんだし、そうなるよね。



  ≪いよかんの砂糖漬け≫
  
いよかんの皮を 剥いて器に入れ、
砂糖を かけて、しばらく置けば できあがり。







ランキングに参加しています

  押していただけると嬉しいです。

  いつも ありがとうm(u_u)m ❤






この記事についてブログを書く
« 1月23日の つまみ | TOP | 1月24日  磯辺餅 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | Sweets&Bread etc.