空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています。 (130 from NY)
2013-11-02 14:14:04
NYは冬に近づき,自分が住むアパートの暖房も入りました。おかげで部屋では半袖短パン。暖房の調節があまりきかないので,時に暑くて窓を開けたり,エアコン入れたりしています。
さて,日本でもニュースになっているでしょうか,レッドソックス優勝の陰に隠れていますが,11月3日はニューヨークシティマラソンです。今年は自分も3年ぶりに出場権をゲットして,今から楽しみでなりません。昨年のハリケーンサンディによる中止もあり,今年はどれだけ盛り上がるかワクワクしています。昨日はマンハッタンにゼッケンを取りに行ってきました。たくさんのお店が出ていて目移りしっぱなしでした。10年以上使ってきたGPSウォッチはそろそろ替え時かと,ガーミンの910XTとSUUNTOのAMBITを行ったり来たり。。価格も400ドルを切るし。。。店員さんの説明聞いて,試着して,散々迷った挙句,閉店ー!まだ買うには早いってことかもしれません。当日は記録はさておき,日の丸を胸につけて,楽しんできたいと思います。日本からの招待選手が川内選手らしいです。(見ることはできないでしょうけど)
また写真つきで報告しますね。
返信する
130くん、コメントありがとうございます。 (XR'92)
2013-11-02 15:08:15
お久しぶりです。日本(浜松)は例年になく暖かいというよりも暑く、昼間の車中は冷房が必要なくらいです。

>11月3日はニューヨークシティマラソン…

世界最高峰の市民マラソンは言葉にならない雰囲気なんでしょうね。同じ日に僕が走る「とよね・みどり湖ハーフ」は350人です。でも、NYにはない田舎の自然を堪能してきます。(ちょっと負け惜しみ…)

レポート、写真楽しみにしています。

ところで、今シーズンのトライアスロンはどうでしたか?

>GPSウォッチ…

僕なら910XTを選ぶなぁ~

あっ、ちょっと質問。
今朝の情報番組で見たんですが、シアトルではMTBのポリスチームが活躍しているんですね。やはりNYにもそういうポリスがいるのですか?個々がオーダーのMTBに乗ってカッコいいし、機動力もあって日本のおまわりさん(自転車)と大違いです。

では、お互い思い切り楽しみましょう!
返信する

コメントを投稿