空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

ロンドン五輪仕様のボトル

2012-07-28 19:32:51 | 自転車
OGKから届きました。

LONDON 2012 JAPAN NATIONAL TEAM
五輪に出場するKabutoライダーのサインが入った桜模様のボトルです。


しかし、これが特に欲しかったわけではなく、本題はアイウェア・・・

フレーム上部についた「シミのような変色」が気になりOGKに問い合わせたところ、「確認したい」という回答があったので現物を送ったら、2日後に・・・

新品

オレンジのレンズがお気に入りです。

と一緒にボトルが送られてきました。 (ようするに、オマケですね。)

シミは保管時のクロス(眼鏡拭き)のシリコン素材の粘着によるものらしいのですが、2年も使用したものを新品と交換してもらって恐縮しています。 ※クロスが黒→シルバーに変更

こういう対応をされると、またOGK製品を買ってしまうんだろうな~ 


今日のトレーニング:
・AM4:50 庄内湖南コース周回20km
 ウォーミングアップレベルで終了。出勤時間ギリギリまで除草剤散布、草刈り・・・
・1人で炎天下ラン8.5km(5'19"/km) 
 暑くて思うようにペースが上げられません あ~ 伊良湖のランが怖い


コメントを投稿