おてんきぷらぷら

ホームタウンは三鷹。気ままな旅・街散策にFC東京。

春(ウォーキング風景)

2010年03月20日 | Walking
3月20日夜は味の素スタジアム詣での日ですが、天気に誘われ早々に家を出ます。気まぐれウォーク。井の頭線沿線を2時間弱歩いてみました。行き当たりばったりの散歩でしたが、桜がもう七部咲きであったり、そしてそして・・・。ここ最近いわゆる「撮り鉄」の話題が世間をにぎやかせていますが、ついに、偶発的な「撮り鉄」になりました。鉄道には興味は今のところないのですが、線路脇を歩いていると土手に菜の花がいっぱいの場所に接遇してしまったのです。これは菜の花ごしの電車が絵になるのではと思いつき、電車が来るまで5分ほど待ち、「撮り鉄」気分を満喫しました。井の頭線沿線でもこんなのどかな風景が撮れるのだと少々感動です。



桜もあちこちに


春を感じるウォーキングとなりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。