おてんきぷらぷら

ホームタウンは三鷹。気ままな旅・街散策にFC東京。

vs 柏レイソル〔J.League Division1第22節〕

2018年08月15日 | FC TOKYO
8月15日『FC東京 vs 柏レイソル〔J.League Division1第22節〕』味の素スタジアム。
"う~ん"14位、柏レイソルに痛恨の敗戦で2連敗。ガンバ大阪戦のチャンスをものにできない嫌なムードを払しょくすることが出来ませんでした。柏の決勝点、瀬川祐輔のお見事なバイシクルシュートは仕方なしですが、悔しいのは、攻撃陣の決定力の精度のなさに加え、遅攻の要因たるノッキング気味の中盤、DF・GKの連携の曖昧さが目立ったなんともチグハグなゲームをした我がチーム。とは言え、献身的で出し惜しみ無きスプリント、数多くのチャンスを演出し、たとえGKが裏を取られ絶体絶命のピンチもギリギリのところで失点を防いだのも事実。でもなんだかなぁ、ちょっと心配が募るゲームとなりました。心中の弱気の虫の鳴く声が・・・、いいえまだまだ秋風を感じる時期ではありません。ここからが今シーズンの大いなる踏ん張りどころ、広島との直接対決まで、負けるわけにはまいりません。バモス東京!












ハーフタイム GK林に駆け寄るジョアン コーチ & 石川 通訳




Jリーグ 味スタ REI Debut!




痛恨の2連敗で3位に後退!








たとえコケようとも


涙を拭いて


前を向いて


それが東京!


渋沢栄一 曰く、"最も重んずべきは信である 信を守らねばたちまち失敗す"




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。