おてんきぷらぷら

ホームタウンは三鷹。気ままな旅・街散策にFC東京。

JAPAN ALL STAR 2021 〔KING KAZU編〕

2021年12月26日 | Soccer
12月26日、『 JAPAN ALL STAR 2021 ~ Powr by 那須大亮 ~ 』日産スタジアムにて。
元JリーガーのYouTuber那須大亮さんが主催し現役JリーガーやOB選手が参加した「JAPAN ALL STAR 2021」を観戦しました。那須氏率いるサッカー系YouTuberからなる「WINNER'S」と、ラモス瑠偉監督の「GREEN RACCOON」、風間八宏監督「RED FOX」の三つ巴戦。見どころは満載で、私の席周辺の皆さんは「WINNER'S」のファンばかりでした。私はというとFC東京Familyオシは当然ですが、急遽参戦された三浦知良選手のプレーに目が釘付けでした。20分1本で行われたゲームのラストワンプレー。加地亮選手のクロスに大津祐樹選手が落としたボールを鋭くダイレクトで右足を振り抜くとボールは枠外から枠内へと弧を描く軌道でサイドネットに吸い込まれ、終了間際の劇的カズゴール。駆け寄るナオの目の前でカズダンスを披露し、スタジアムは熱狂の渦に包まれました。ヒーローインタビューでは「ちょうどリラックスして、完全に力が抜けた状態だから入ったのかなと思います。ラモスさんから1週間前ぐらいに電話がかかってきて、試合をやるからこいと言われまして。寒い中これだけたくさんのお客さんが駆けつけてくれて、素晴らしい選手がいる中でプレーできて幸せです。」とのこと。正直カズダンスを生で見たのは初めてかもしれません。来季の所属チームがどうなるか去就が注目される最中に、佳きものを魅せていただきました。まずは、三浦知良選手に敬意を称し、KING KAZU編をアップさせていただきます。





GREEN RACCOON 


ラモス瑠偉(GREEN RACCOON 監督)


前田遼一選手もKING KAZUにはタジタジ


小川諒也選手もKING KAZUの隣で緊張気味


キャプテンKING KAZU vs 高橋秀人キャプテン with 家本政明主審


貫禄のゲームキャプテン


石川直宏選手の目前での KAZU GAOL! & KAZU DANCE!をたっぷりと!






















試合終了


ヒーローインタビュー




閉幕のご挨拶




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。