シネマ日記

超映画オタクによるオタク的になり過ぎないシネマ日記。基本的にネタバレありですのでご注意ください。

トゥーウィークノーティス

2005-04-24 | シネマ た行

これも、まーーーーーったく期待してなかった映画。
ストーリーもありがちっぽいし、サンドラブロックってもうええでって感じやし、第一、彼女にロマンチックコメディなんて似合わないじゃん。

と思って見ていくとこれが結構イケる。
ホントにありがちやし、ヒューグラントなんて完全にタイプキャストなんやけど、それがまた。サンドラがいないと服も自分で決められない情けなさ爆発!で完全にはまっててGOOD。最近の彼、大好きですね。

こういうタイプのコメディは脇役でおもしろパート担当が必ずいるものですが、
サンドラの両親役のおじさんロバートクラインとおばさんダナアイビーがとってもいい味出してます。

やっぱり、サンドラのドレスアップ姿はいまいちなんですが。
ストーリーもビックリするくらいありがちですが、全体的にあんまり期待しないで見ると結構面白いでしょう。

注)ヒューグラントの情けな顔が嫌いな人は絶対無理ですので気をつけてくださいませ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6歩 (TX)
2005-05-26 09:40:09
おひさしぶりです。。

この映画はおもしろと思います。

お金持ちが恋人を選ぶと言うところは

定番な感じもしますが・・・

最後の言葉で落ちた
返信する
おひさしぶりでーす (coky)
2005-05-26 11:19:53
TXさん、久々に登場していただき嬉しいです。

この映画は面白いという人とつまらんという人にパックリ分かれるのでは、と思うのですが。



その人がいないと何も自分で決められなくなる状態っていうのが理解できるのでワタクシも面白いに一票入れました。



返信する
New York (riezo)
2005-05-27 20:59:03
 お久しぶりです、riezoです。



 この映画、私も好きですよ。ずっと見るつもりはなかったのですが、見たら面白かった。ヒューグラントは、本当にこの手の役が合っていますね。むしろ、”ヒューグラント”という役を演じている感じすらします・・・。



 実は、昨日まで、New Yorkに行っていました。この映画に出てくるビル群が窓から見える部屋に滞在していました。New Yorkは、大きいですね。生でイーサンホーク見ましたよ!オフブロードウェイでやっている演劇を見に行きました。演じている役は、テープのvinceをもっと女好きにした感じというのがわかりやすいでしょうか?堪能して参りました。
返信する
riezoさんへ (coky)
2005-05-30 13:08:00
NYですか、いいですね。本当に大きいですよね。ワタクシが行った時は残念ながら有名人は見れませんでした。



ワタクシは先週、東京に行ったのですが大阪人から見ると東京は3倍くらい大きくてビックリしました。フランス人を案内したのですが、彼も驚いてました。
返信する

コメントを投稿