銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

富沢家の高枝切りと、四世代同居家族、石井さんの家賃は、既に、鎌倉市の公金で賄われた。では、平木家のペンキ塗りは?

2020-06-16 21:47:05 | 政治

 最初にお断りをいたします、この一章には、大切な真実が書いてあるので、妨害を受けています。アンダーラインは、私はしいていないのに、どうしても取れません。読みにくいとは、存じますが、それだけ重要な事が書いてあると、言う事で、お許しくださいませ。特に、鎌倉市役所の、深沢への移転騒動の、真実などは、私でなければ、真実の理由を見抜けない現象でしょう。そして、私は、いずれ移転案は、つぶれると、見ていました。その通りになりましたね。

 この文章は、100%前報(後注1)の続きです。

あと注1とは、

 副題1、『平木家の、前に、横須賀で、怪しい出費が、ペンキ塗りに対して、なされていると、推察しているし、鎌倉でも、画廊・ジアースとか、【鉄(くろがね)の井(いどと読む)】のそばのお宅のペンキ塗りは、大いに怪しくて、市民税をひそかに投入された気配はある』

 私は、しょっちゅう、北久里浜に行きます。自分達夫婦が以前住んで居た古い家が残っているからです。京急北久里浜には、跨線橋があります。その突き当りに、「ペンキを塗りなおす場合は、公的援助がある」というポスターが大々的に張ってありました。

::::::::ここで、思い出の一つに入らせてくださいませ。跨線橋について、二つあるのです。一つは、聖光学園の、中学生が、横浜駅のその下で、いじめを行って居た事。ふたつめは、大船駅の古い時代の跨線橋の突き当りに、麻原彰晃の、いわゆる浮遊像のポスターが貼ってあったことです。私は、1984年に鎌倉に引っ越してきて、大船駅のそのポスターを見たのですが、坂本弁護士事件が、露見したのが、1995年ですから、その間の事だったでしょう。緑色の背景の中に、ひげ面の、品の悪い男が浮遊しているばかばかしいポスターだが、いったい何なのだろうと、思ったのですよ。

 さて、その様に、跨線橋の突き当りに在るポスターというのは、大変目立ちます。で、京急北久里浜駅の、跨線橋の突き当りに貼ってあった、「ペンキ塗りに公的な補助が出る」というポスターは、おおきな印象に残りました。さて、その後、北久里浜で、急にペンキ塗りが、行われ始めたのです。

 同時期に、我が家の周辺の家、三軒がきれいになったのです。で、私は、『ああ、なるほど、そういう事か!』と、思い当たりました。たぶん、横須賀市・副市長(現在は引退か? それとも、まだ、在任か?)杉本俊一氏と、我が家(北久里浜根岸2-34-27のご近所住人仲野通巳吉が、結託をして、その三軒に、補助金を出したと、見ています。

 跨線橋上のポスターでは、半額だったけれど、平木さんのケースは、全額、鎌倉市が負担するという内々の約束で始まったと、見ています。それは、どうしてできるかというと、業者(この場合は、茅ケ崎の有限会社【トップ産業】が出す請求書を、実費の二倍にしておけばいいのです。半額を市が、補助する形にします。すると、結局は、平木さんは、一銭も出さないで、済むという事となります。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『上に書いた仕組みは、富沢家の高枝切りと、言う事案で、過去、すでに、実行された仕組みなので、私には、確信がある。(後注2)

しかし、こっちの平木さんの、ペンキ塗りの方も、ぐんぐん、詳細に書いて行って、しかも、鎌倉市の住人の誰かが、これを読んで問題にすれば、平木さん一家は、自分自身のお金を出す可能性が出てくる。ただ、伊藤玄二郎達は、自分達の側に取り込んで、私をやっつけるサイドとして、利用した人間が、将来、裏切ることは恐れているので、実際は、裏から補填をするはずだ。その際は、鎌倉市の公金ではなくて、安倍総理大臣が、自由裁量で出せる、内閣官房機密費が、使われる筈。

 それに、あくまでも、既に、二つのケースで、鎌倉市の公金が使われているので、それは、今更、銀行の振込日時などを、修正するわけにもいかないだろう。つまり、伊藤玄二郎一派は、私をいじめるにあたって、自分のお金は、一銭も使わず、すべて、公費で、行っているという事。それは、伊藤玄二郎が、中央大学法学部、政治学科の卒業なので、どこをどう突っつけば、どういう項目で、公費を使えるかを熟知していることから、生成した、仕組みだと、私は、考えているが?

 富沢家の場合、尾上共同事業体というのが、11名で、やって来て、3日間作業をして、11本の大木を切った。しかし、それは、富沢家にとっては、今、必要な事ではない。富沢家ではなくて、鎌倉エージェントと、安野夫妻と、前田夫妻に、必要性があることだった。

 

二つの目的。一つ目は、私を寝かせないことにして、緩慢に殺していきたいと、言う目的があった。朝、三時過ぎに寝入った私は。7時から轟音が響いたので、7時40分には、起きたのだが、私が寝ている間に、注文主でもない、小野寺夫人から、我が家の主人に、「工事をしますので、よろしく」との電話が入ったとのことだった。なんと悪辣な事であろうか? もし私が、この寝かせないと、言う目的に気が付いて、富沢家に抗議の電話でも掛けたら、「お宅のご主人が了承して居ます」と、富沢夫人が、答える様に、指導して置いて、その目的の為に、まったく無関係は、小野寺夫人に、我が家の夫に電話をかけさせて、了承を取っている。小野寺夫人と、富沢夫妻は、お金も出さないし、鎌倉市の、担当部署に、申し込みにさえも行って居ない。伊藤玄二郎が松尾崇市長に電話で頼んで(又は、飲食を伴う三蜜会場でたのんだか?)市長から、担当吏員の阪中英夫に、「こういう風にしなさい」という命令が入ったと、見ている。

小野寺夫人とは、この2020年4月15日にも、極端な方向で、悪辣な事を言う人物であった。特に驚いたのは、私は、東大卒ではありませんと、言うセリフ。

そのエピソードの奇妙さは、彼女が早稲田を軽蔑した過去があるので、本当に、びっくりまなこになるぐらいの、話だった。富沢家の高枝切りにおいても、自分の工事でもないのに、「工事をしますから、よろしく」などと、平気でうそを言うのだが、東大卒ではなくて、かつ、早稲田を軽蔑できるのは、東工大と、京都大学ぐらいでしょう。まあ、これからは、東工大卒だと、認識しておきましょう。(後注3)

この私を寝かせないという目的は、ブログで、きちんと書いて行くと(後注2)、大急ぎで、訂正する必要があったらしくて、こちら側からは、入れないのが普通な、川喜多映画記念館の高枝切りをするので、「午前九時から、騒音が出ます」という、回覧板が、市役所の吏員が、わざわざ持ってきました。が、後の祭りざーますわよ。

~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『富沢夫妻は、安野夫妻とは、相当に距離を置いていた。しかし、私の評価が高いご夫婦なので、それを裏切らせれば、彼女(このブログの著者、本名川崎千恵子)に対する右破壊力は抜群であろうと、思った、伊藤玄二郎一派奈、もしかすると、慶応大学卒の閥も利用して、富沢氏に、言う事を利かせた可能性がある。酒井忠康氏も慶応卒だし、水沢勉氏も慶応卒だし、栄光学園では、先輩と後輩の間柄になるし、水沢氏の父親は、いすゞ自動車の社長だったから、最終段階では、三菱自動車勤務だった、富沢氏は、水沢さん一家と、知遇があるかもしれないし。この高枝切り事案が起きる前から、相当に、嫌なことが重なっていて、私も我慢の限界に達していた。まあ、いいでしょう。それが、富沢夫妻の選択なのだから。そして、最近では、相当にお利口になられたみたいなので、過去のことは忘れてあげたいけれど、これが、CIAエージェントが絡んでいることなので、常に、再生されることとなるのですよ。平木さんのペンキ塗りって、富沢さんの高枝切りと、全く同じシステムですから。

 無論の事、平木家が正当な、工事費を全額、自分で払う可能性は、あります。しかし、それは、6月17日以降の事なので、このブログを勘案してそうしたと、言う可能性があります。だから、ここに書いてあることは、2020年6月16日までは、間違って居なかったのです。

~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『私がこの度、強いのは、石井家(四世代同居の一家で。360度素通しのガラスの家を建てた、石井秀樹・あずさ夫妻ではない】が、強制的に、しかも、急に、転居をさせられて、浄妙寺の借家に住んでいると、みなされるのだが、その家賃は、既に、2000万円以上の、出費として、かまくら市税が、使われているという事をはっきり書いた点だ。どういう仕組みで、払っているのか? まあ、これから先は見て来た様なうそを言いの一つだけど、当たらずとも言えず、遠からずであろう。

 石井邸の、南に、幅20メートルの距離で、富沢家が挟まっているのだが、それを超えてしまうと、川喜多映画記念館になる。それが、そういう一種の博物館 兼、映画館になったは、いいが、実は、部分的に、川喜多かしこさんの子孫というか(もし血を引く、後継者がいないとすれば、フランス映画社の、社員の誰か、後継者になった人が、部分的に相続して、あそこに住んでいる可能性がある。2000坪の内、200坪ぐらいを私有地としていまだに所有し、使っている可能性が高い。

 しかし、90%は、鎌倉市のものとなったの水道・光熱費、建物の償却費、植木類の、手入れ、ポスター等の印刷費、映画のフィルム、上映費用等を、鎌倉市が、援助していると、思う。映画の入場券は、切符を売るという形だけれど、週に、2,3日、上映し、しかも、一日に多くて二回だから、あの博物館が、自立して、運営されているわけもなくて、鎌倉市から、相当な、公金が援助金として、流入して居るはずだ。その必要経費に、月額15万円を上乗せして、市へ請求すれば、目立たない。ほかに私の知らない仕組みもあるだろうから、いくらでも可能だ。それを指摘したから、鎌倉市はいささか参っている。丁寧な監査が入ったら、川喜多記念館に過剰な、公金が流れていることぐらいわかるはずだ。

 まあ、今システム異常が起きなかったので、この想像は、当たっていないと、成る。そうなると、実際にあそこの雪ノ下の家の方を借りている費用は、警察が出していると、言う事となる。で、ここでも、警察が、伊藤玄二郎の家来となっていることがわかる。

 石井さんが、引っ越しを迫られたのは、私の猫が、夏の暑い日に、ついつい、植物の世話後、開けっぱなしにしていた、げ屋根から、小野寺夫人宅の屋根を乗り越えて、石川和子さんの家に、遊びに行ってしまい、返してもらえなかった日に、さかのぼる。それは、2005年の、7月第四週の日曜日だったと、正確に覚えているのだが、

 その日の半年前に、余りにも、下品な、いじめっぷり(自分達夫婦の、性欲を亢進させるために、寒い中を、迎えに来た私を外で、五分以上待たせる)に驚いた私は、他の家族(男が二人の、すすめ通り。猫を外へ出さないことにした、半年後だった。私の猫は、大変好奇心が強くて、かつ社交的である。石川和子さんの家は、陶芸教室(伊藤玄二郎の会社名を取って、かまくら春秋窯という。そこからも、わかる様に、石川和子さんは、たぶん、平沼高校時代の陸上部の後輩であろう。若い日に結婚の約束をしていたが、路線変更で、彼女を捨てることとなった。したがって、見返りとして、この土地、建物、陶芸窯を買って与えて一生、生きていかれる様にしてやったのだと、見ている。お客が常時新しく、生成する様に、サポートもしてやって居る。

  すみません、ここで、体力が続かなくなりました。寝かせてくださいませ。続きは、18日を中心にして、全く新しい章を起こし、書きます。というのも、この石川和子さん夫妻が、もたらした、大騒ぎを書いたのちに、石井夫人が、二組の両方へ、助け舟を出したのです。

 其れをブログで、書いたので、彼女は、遠くへ、引っ越しをさせられたのでした。ところで、横須賀市でも、似た様な事、佐藤家の引っ越しが、1979年に起きています。また、2019年から、20年にかけて、ペンキ塗りを公費で、やってあげる事があるみたいで、したがって、平木氏のペンキ塗りが始まったときに、業者の無礼さを見て『なるほどねえ。これもきっとただで諸王ねえ』と、瞬時に、思い至ったわけですよ。

 というわけで、記憶力抜群の私を小ばかにして、無礼な態度のまま、この山で、・・・・・私の過去から、現在に至るまでの多大な、犠牲に感謝しないで、・・・・・・リフォームなどしたら、ありとあらゆることを書かれるとは、ご理解くださいませね。

 

あと注2、

助成金を出す為の審査に、行っていないのに行ったと言い始めた吏員の嘘で、鎌倉エージェントの悪辣ぶりが判って来る  2016-09-26 18:05:45 | 政治

高枝切と言う大攻撃があったが故に、超・肥満体である隣の奥様について、思い出が溢れ返ってしまうのだった  2016-10-01 00:58:46 | 政治

鎌倉市立・御成中・生徒が、路上喫煙をしていた場所・将にここ雪ノ下で、禁煙ファッショが始まり、大口病院事件も起こされた  2016-10-03 03:04:34 | 政治

鎌倉市職員、S氏こそが、御成中学校に多大な不名誉を招いたのだった。雪ノ下少年リンチ事件ー3

2016-10-04 00:23:11 | 政治

高枝切りを16-10-5時点で考察し、強者が税金を使って、自分たちの悪を隠す典型である事と絶体絶命の私が助かる三すくみ理論について。

2016-10-05 23:05:15 | 政治

伊藤玄二郎と、阪中英夫の結託について・・・・・・鎌倉にも豊洲と同じ問題が、秘匿をされている

2016-10-06 22:50:36 | 政治

鎌倉市長は、高枝切りに関して、伊藤玄二郎の依頼に対して忖度をしましたか? 金銭的な部分についてですが、時期に対しても忖度しましたか?

2017-08-18 01:07:00 | 政治

三菱重工が横須賀で、核燃料棒を、製造をしている秘密が判明したのは、そこで被爆したご近所紳士Tがご近所主婦Oと共に、私を罠に引っ掛けた結果だ(苦笑)

2018-03-31 11:26:54 | 政治

で、どうしようもなくなった伊藤玄二郎は、山ノ下の住人梶田さんを利用します。梶田さんに鎌倉市役所の、深沢移転案への反対運動を起こさせます。これも、敵は、本能寺に在りで、梶田夫人と富沢夫人が仲良しなのを利用して、「富沢夫人の方があんたよりも、勢力圏が大きいのだからお前ひっこめよ」と、言いたい、かま倉エージェント、(=伊藤玄二郎)が鎌倉市長、松尾崇氏に、嘘のアドバルーンを上げさせたのです。

1、

鎌倉市役所移転案への、反対・集会へのお誘い、とは、足を悪くしている私への、嫌がらせの意味があった?

2018-07-23 19:05:31 | 政治

2、

市役所の移転問題は、材木座の命名権や、ごみの回収の有料化と同じく、伊藤玄二郎発案の、謀略である

2018-07-24 23:40:06 | 政治

3、

鎌倉市役所の移転案は、16--9-26に、補助金を出す役目を担う阪中英夫の嘘を、私が見破った事に真因がある。そこから、伊藤玄二郎の悪事がばれたから、

2018-07-30 08:08:13 | 政治

あと注3、

西隣の奥様は、自らを「東大卒では無い」と、20-4-14には、言うのだが。Is it true or not, and that is main theme of today.

2020-04-14 22:50:20 | 政治

 なお、この一文は、まだ、未完ですが、17日には、巻末には、何も付け加えず、次の章を起こし、そこへ続くとさせてくださいませ。それから、このブログの、2010年より数え始めた延べ訪問回数は、6067373です。

 雨宮舜(本名 川崎千恵子)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平木さんのペンキ塗りは、秘... | トップ | 質疑応答が見事だったと、言... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事