銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

鎌倉市役所の移転案は、16--9-26に、補助金を出す役目を担う阪中英夫の嘘を、私が見破った事に真因がある。そこから、伊藤玄二郎の悪事がばれたから、

2018-07-30 08:08:13 | 政治

 なお、この新しい章を、お読みいただく前に、30日の午前三時から、前報を、さらに丁寧に、推敲加筆しておりますので、そちらをまず、読んでおいていただきたいところです。新しい章を書き始めても、最初の二日ぐらいはまとまっていません。書くことに執拗な妨害を受けていますので、頭から出た発想は、すぐさま、定着させます。そして、即座に公開をいたします。だが、それは、未完成です。仕方がなくて、採用している手法であって、三日目ぐらいにやっと完成して、スムーズに読める状態へなります。後注2に置いた前報がやっとそういう段階に達していますので、そちらを先にお読みいただきたいところです。

  そして、総タイトルは、さらに、続けたいところです。青字で、この直下に置いている、こういう文字を続けたいところです。阪中英夫の、嘘を見破った私は、「演繹の能力に、非常に優れている」と、若い日の上司(東大教授)に言われているが、それを駆使して、

 伊藤玄二郎が、自分たちが起案した悪事を隠ぺいするために、市役所を利用して、補助金を出させて、富沢家注文の、高枝切りをしたのだけれど、一瞬にして、その裏に在る嘘が、私にばれたので、以降の、防衛のために、私が、なかなか、市役所に到達できない方法を考え出した。それが、深沢への、市役所の、移転案である。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 総タイトルに出てくる阪中英夫について、詳細に書いた当時のブログを、あと注1においておきます。それについて、丁寧に、かつ詳細に、これから、語っていきましょう。ただし、この章だけで、それが、語れるかどうかは、不明ですが、トライします。それを、今(=2018年7月29日、20:00)から、始めます。

 だが、まず

副題1、『鎌倉市の、地図を、ここで、再検討しないといけない』  

 今、グーグル地図を、開けても目的が達せられないので、ヤフー地図も開けました。しかし、目的が達成されません。町の名前を知りたいのですが、出てきません。、私の記憶に頼って書きますが、頼朝が幕府を開いた時代の、鎌倉市内には、由緒正しい古い地名が残っております。西御門とか、二階堂とか。ここは、少し、京都と似ていますね。頼朝は、三浦半島に、多い、入江を囲む堅固な、山がある地域で、一番平野が広いところを選んで、鎌倉幕府を開いたと、思われます。

 東に二つの切通しを、作り、東へ向かう道を作り、北へは、二本(我が家から15分の所にある、旧小袋がやつ、切通し)他、西へは、一本作りました。

 で、その由緒ある地名を持つ地域に住んでいる人々の、数は、三万人だそうです。その三万人が、もっとも、びっくりしているし、大きな不安やら、不満を抱えている問題が、今般の、市役所の深沢地区への移転です。総人口が、17万人だそうです。で、山の外の住民が、10万人はいるということとなります。東には、山の外には、すぐ逗子市が始まり、鎌倉市の地域がないのですが、北部に、北鎌倉、台、今泉台、などの、山凌部があり西部に、深沢、梶原、鎌倉山、七里ガ浜などの、地区があります。西部に、5万人、北部に、7万人が住んでいると、私は、推察しています。

 すると、数としては、山の内側の住民は、少数派となります。24日の、消防第二分団二階の会合でも、一人、それを指摘して、「この運動が通らないだろう」と、いう人間もいました。だけど、その人間は、相とうに、怪しい人間だと、思います。3万人以上の人が実態を知ったら、反対をするでしょう。特に北部の、人間は、いまのところ、大船地区に、行政センターという名前の分所がありますので、どっちでも、かまわないと、思っているでしょうが、その新市役所の、建設費を生み出すために、市は、所有地を売り払うそうですので、大船駅徒歩5分圏内のそこは、早速に売り出されるはずですので、北部地域の人も、深沢へ向かわないと、いけなくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『深沢へ行くには、道路が、少なく、かつ狭く、かつ、鉄道がモノレールしか、今のところない。年間、2000万人が訪れるという、有名な市として、その市役所が、・・・・モノレール、か、バスでしか行かれないのですよ・・・・というのは、非常識極まりない、移転案であると、言える』

 モノレールですが、京急がバス通りの真上に設置しているもので、駅舎の用地が狭いのです。したがって、駅舎から、平地の道路に降りるためには、エスカレーターや、エレベーターがなくて、階段しかありません。モノレールは、障害物を避けるために相当な高さで、走っていますので、そこから階段で降りるにしても相当な、段数を下りないといけません。老人が多くて足の悪い人の多い鎌倉市民にとっては、地獄の責め苦となるでしょう。恐ろしい案件を出してきたものです。しかし、一応松雄崇市長が出したみたいに見えますが、本当の発案者は、伊藤玄二郎、もしくは、いまだ生きている、井上ひさしです。公的には、死んだことにしていますが、いまだ生きていて、各種の謀略案を出しています。でも、彼は、直接には松尾市長とは、接触を持っていないはずであり、伊藤玄二郎が、松尾崇市長に、お願いをしたというか、強制的に命令をしたと、言うのが真相です。

 私は、賃貸用物件として、家賃収入があった、北久里浜の家を売ると、主人が言うものですから、それが、売れた際に、自分の手に入る、予定の、1000万円を使って、2013年ごろ(というのは、今から、5年前ですが)新しい、賃貸用物件を買おうとしていたのです。その候補の一つが、モノレール・深沢駅のすぐそばに在る、中古マンションの7階で、870万円で、売っていました、買おうか、どうか、迷ったので、何度も深沢駅まで、行っています。それで、今住んでいる雪ノ下二丁目から、そこへ、行くのがどれほどに、大変かは、よく知っています。

 で、24日の会合でも、ほとんどの人は、反対であり、「8月1日を、開始日として、署名活動を行うのには賛成です」という体勢で、会は、終わりました。ところで、その署名ですが、難しいことをあれこれ言われていて、普通の人が、署名簿を持って回ってもダメなのだそうです。そういう役目を担っている人が、署名簿を持ってきた場合に、そこに、名前を書き、ハンコも押すという形で、有効になるそうです。

 ところで、私たち、20軒の町内会は、小野寺夫人が、その役目を担うのでしょうが、彼女が、署名簿を、我が家には、持ってこない可能性があるのです。だって、二回目の会合と、言う言葉が、チラシ内に、印刷されているのに、私がお誘いを受けたのは、二回目の時で、初めてでしたからね。で、私は、誰でもなれる、その署名を依頼できる側の、人間の候補に名乗り出ました。それは、出席簿の名前の上に、丸を付ければ可能だそうですから、退室するときに、それを、やりました。

  しかし、あさってから、その署名が始まると 言われたのに、署名簿は、来ておりません。まあ、それは、想定内のことであり、署名運動に参加できないのなら、私は、ブログを書くことで、戦います。例の通り、これは、伊藤玄二郎との、たたかいですから・・・・・と、決意を新たにしているのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『え、そんなことが動機だったのですか? と、17万人の市民すべてが、不思議に思う様な、小さなことが、真実の動機です。どういうことかというと、私が自宅から歩いて、15分の場所に在る、今の、市役所を訪問し、そこで、市の税金を、市民への補助金として下す役目を担っている阪中英夫氏を訪ね、

 「いつ、富沢夫妻が、・・・高枝切をしてほしい・・・と、申し込みに来ましたか?」と、たずねたところ、彼は、その日時を、帳簿に、記帳していなかったばかりか、日にちも覚えていなかったのです。ということは、富沢夫妻は、市役所へ申し込みに来ていなかったのでした。

 と言うことは、表向きには、富沢家が注文を出したとされている、高枝切り事案とは、実際には、伊藤玄二郎が発案したもので、彼が松尾崇市長に、電話をかけるか、お酒の入った懇談の席で、お願いをして、実行をさせたと、見ています。

 しかも、我が家では、早朝、7時に西隣の小野寺夫人から主人が、電話で「工事をしますので、ご迷惑をおかけ、します。が、よろしくお願いをします」というお断りを受けております。これが、大嘘です。

 白井達雄・小野寺夫妻(夫婦別姓)は、両者ともに、東大卒らしいのです。その上、立派なインテリぞろいのこの山の、町内会会長夫人です。sikasi,kono人の、この時の嘘をはじめとして、その実行した、悪徳の、多さを考えると、この一章を、此処で、書くのを中断したい気分と、なります。うんざりというか、反吐が出るかなあ、という問題になります。10年まえの、自宅を新築中からそれをやっている人です。その自宅ですが、新築後、五年後ぐらいに、渡辺篤史の建物探訪に、取材をされました。ああ、しかし、それを契機として、彼、渡辺篤史の建物探訪は、番組として、冷遇をされていますね。見ることが難しい時間帯に移動をしています。

 それ以外、膨大な、案件があります。彼女自身、「肉を切らせて骨を断つ」の伝で、自分の、ことを、道路上の長話で、説明をしてくれたことがあり、それによると、一種の毒親だったらしいのですね。母親が。

 そこまで自己認識がいたっているということは前田清子さんや安野智紗夫人よりは、上等なのです。が、問題は、IQが、その二人よりも高いところにあります。それだけに、行動の数々に、隠々滅々たる毒性があるのです。

 彼女は、此処に引っ越してくる前に、あれこれを洗脳されて引っ越して来たと、推察される人間ですが、それにしても、その毒々しい行動の数々には、まいりますね。今、思い出しただけでも、気持ちがなえるほどです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『瘴気とサリンガスの違い。・・・・・それと、IQの高さと、善意の実践が、しばしば、反比例する実例を、此処で、語りたい。・・・・・それと、猫を飼うか、どうか? または、もっと、上等なものとしては、子供を育てるという、仕事をしたかどうかも、その人間を圧倒的に、違う種に仕立て上げるのだ・・・・・結論として言えば、小野寺夫人の毒々しさを、此処で、はっきりと、言上げをしておきたい・・・・・ということとなる・・・・・というのも富沢夫妻が、高枝切り事案を飲み込まさせられたのは、どうも小野寺夫人からの教唆によるもの見たいni,suisatusareるからだ。』

 ここで、この文章を書くにあたって、ものすごいレベルで,go変換が起きており、非常に書きにくいことを申し上げさせてくださいませ。それは、私が書いていることがすべて、真実だからです。で、アルファベット化(=ローマ字化)されているところは、そのまま残しておきます。先ほどから、小野寺夫人について書く際に、最も多くそれが、現れます。そのこと一つをとってみても、彼女が過去にやったことがどれほどに、あくどいか、そして、それらは、すべて、警察、または、伊藤玄二郎が命令して行わせて居ることであるという証明になりますのでね。 

 宮崎俊監督のアニメ【ナウシカ】をご覧になりましたか? あれに瘴気というガスが出てきます。毒ガスですね。小野寺夫人がやった数々のことを考えるだけで、瘴気にあたった気分となります。

 オーム真理教が、東京の丸の内千他の、地下鉄と、長野県で、サリンをまきました。それは、毒ガスで、人間が死ぬものです。小野寺夫人がまき散らすものでは、私は、死にません。(苦笑) それは、サリンではないから。しかし、アニメ【ナウシカ】に出てくる瘴気には、匹敵をします。shoukito言うのは、アニメの世界で、見つめるものだから、抽象的なものです。抽象的な毒です。小野寺夫人が発するものも、精神的世界の毒です。私がIQ的にかけ離れた存在であって、何もわからないと、いいのですが、いちいち、彼女が発信をしてくるものがわかるので、厄介です。なお、私は、自分からは悪を仕掛けないのですよ。ここに書いていることは、被害として与えられているので、書くのです。小野寺夫人は、前田夫人や伊藤玄二郎とけったくをしたので、注文主でもないのに、私の家に、わざわざ電話をかけてきて、えぐってきているのですね。こちらの被害的傷を。何が傷化というと、そのころの私は、やまゆり園事件が、嘘であるということを書いている最中で、保母、毎晩徹夜だったのです。だからこそ、寝かせてやらないぞという拷問が、有効だと、考えられていたのでした。ただね。富沢家から、お断りが来たらいいでしょう。でもね。富沢家には、お金も払わないでいいし、何の損失もありませんからといって、高枝切りを了承をさせているので、工事の予告も、注文主でもない小野寺夫人が我が家にかけてきたのでした。大変に悪辣な連中です。しかし、頭が悪いのですね。それで、無事に通ると、思っているみたいですよ。で、これもまた、井上ひさしの案出案ではないかと、思っているのですが、井上ひさしとか、伊藤玄二郎の、声や、姿は、現実には、私の目には見えないので、現実も世界で、見えてくる小野寺ふじんや、富沢家、夫妻の、悪辣な行動を書くということとなります。

 まあ、両家とも、私のブログを普段読んでいないので、そういうことを平気でできるのだと、思います。そして、私がその両家について、詳細に書き始めると、もう、怖くて読めないのでしょう。それで、群・盲・象をなでるという形で、行動をすることとなりますね。24日に消防署二階に私が来ていることを知ったら、すぐさま、フォローの態勢に入らないといけないのに、何もやってきていないので、こういう文章を書かれるということとなります。はい、そういうわけです。

  で、此処の、20軒のうちで、日当たりが悪い家が、五軒ほどありましたが我が家だけを残して、全部他人のお金で、日当たりをよくしてもらった案件とか、最近とみに政治的に動いている花輪夫人を、建築中にその家に招き入れたが、私は、一度も招き入れられたことがないとか、

 ある休日に,heiを彼らは作ったのだけれど、その塀は、どう見ても我が家の、地所に侵入して居る様に見えるのに、施主夫妻が、工事のお断りに来なかったとか・・・・・遠くの住まいから、わざわざ、この雪ノ下に、来訪をしていることが声の様子で、私には、わかっているのに、あいさつに来ないとか、その挨拶を大工に、肩代わりをさせたので、大工もそのおぞましさに、青い顔をしながら、工事をしたとか、

・・・・・その無礼の裏には、私が、「私宅の用地に侵入して塀ができています」と、抗議をしてくるのを待っていて、抗議をしてきたら、「正式に計測したうえで、正しい場所に建てています」といって、その時に客として、一緒に来ていた十数人に向かって、私が自宅へ引き上げた後で、「お隣は,度が過ぎたクレーマーなんですよ」と、見せつけようと、していたとか。つまり、これから、十数年にわたってお隣同士になるのに、ハナから、ひっかけたり、だましたり、いじめたりすることを平気で行ってきている夫妻であるということなど。

 語ろうと思えば、この十倍ぐらいの、量で、いやなことを数々、やられています。ともかく、少しだけ、かの女について書いたもののリンク先を置いて置きましょう。(あと注3) 特にナンバー2が重要です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『小野寺夫人は、伊藤玄二郎と、飲食を伴う会合を、すでに、30回は繰り返しているだろうに、今般は、伊藤玄二郎初のアイデアに、反対をしていく立場となる。彼女は脳の中をどういう風に整理していくのだろう。ただ、ただ、伊藤玄二郎の、乗せてくる手に乗っていればいいと思っているのだろうか? 不思議だ、不思議極まりない、人間だ。

 ここで、長時間休憩を取らせてくださいませ。

@@@@@@@ここが第一の書きかけ中の最先端です。いかは未整理なメモです.atode,kahituをして整えます。

これは、その後、私が書いたブログ文が、真実であるために、鎌倉市側が、修正に動きました。我が家からは見えないし、道も違う、川喜多・映画・記念館の、高枝切りをいたしますと、言うチラシが、我が家に入り、かつ、業者は、我が家前の道路を通って、仕事にとりかかりました。我が家は、川喜多記念館の、北側にあたる上に、間に、富沢家の敷地が入るので、我が家前の道路を通って、植木屋が、川喜多記念館に向かうのは、非常に変なことでした。

 しかし、伊藤玄二郎側(?)もしくは、松尾崇市長周辺には、それをやりたいという意味があったのです。どういう意味かというと、その地域で、高枝切りが、必要だと、私に、見せつけること、および、その工事を、午前九時過ぎに行うことが必要だったのです。

 すでに、それが、間に合わないくせに、「住宅街における、工事とは、午前七時から行うものではないはずだ」と、言う私のブログ文、たt部分だけでも、修正しておきましょうということで、注文主も支払い主も鎌倉市である、川喜多記念館の、高枝切りを急遽、たそういう時間帯に、鎌倉市は、工事を行っているのですと、見せつける必要があったのですね。

 なぜ、午前七時が問題かというと、それは、私を寝かせないという拷問にかける必要があったので、午前七時から、轟音を立てて、高枝切りをしたのですが、その件は、後で、詳述します。ここでは、予算について語りましょう。は、特に市の予算をどういう風に使ったかが問題です。

@@@@@@ここが、第二の書きかけ中の最先端です。

それは、私が、自宅(雪ノ下二丁目の、山の中に在る)から、歩いて、15分以内に市役所があると、伊藤玄二郎の悪事が即座に見破ることができるので、そこに行こうとしても、二時間は、かかる深沢へ移転をさせたのだった。特に最近はタクシーも、制限をさせている(あと注2)ので、タクシーを使えば、一時間以内に、行かれるはずだが、いまのところ、

 

後注1、

助成金を出す為の審査に、行っていないのに行ったと言い始めた吏員の嘘で、鎌倉エージェントの悪辣ぶりが判って来る  2016-09-26 18:05:45 | 政治

後注2、 

市役所の移転問題は、材木座の命名権や、ごみの回収の有料化と同じく、伊藤玄二郎発案の、謀略である▢  2018-07-24 23:40:06 | 政治

後注3、

1、  伊東豊雄が、ベニスで受賞したが、それは飴で、鞭も入れられている日本国  

2、 前田祝一様、貴君に行動の自由があるのなら、私にも、その行為を記録する自由はあるでしょう?△  2013-06-11 15:31:49 | 政治

3、マルハニチロの農薬混入問題、社長はなぜ、謝罪をした?  

4、 2013年元旦の、江ノ電事故を、今思い出して、再検討してみよう 

5、 大銀杏の倒壊と、きささげ切り倒しの、相関関係(鶴岡八幡宮と、井上ひさしの関係)

6、 千葉景子元法相+谷垣現法相、は、レオス・カラックス監督のために死刑を執行する? 

7、 谷垣法相は、なぜ、開門調査と、一票の違憲判決に対して意見を言わないのだ?△ 

8、 我が家の山を崩壊させた土を盛った場所  

9、 芝田山親方は、なぜ今訴えられるのか? マルハニチロ問題にこめられた嘘を暴こう△  

 10、 XP終了から、コーヴ、田原総一郎、ヘイトデモ、新大久保へ考察が到る。結果、偽装右翼に気がつく□  

 11、  ヘイトデモの2、・・・私は日夜、ファシズムの萌芽を研究している△△△ 

 12、  XPサポート停止、その3   

13、   お隣の奥様には、10年もの間、手玉に取られてきた+整合性の有無について

14、    鎌倉で、我が家近辺の街灯が、最初にLED化された影に我が家への盗聴があったかな? 

 15、 税金と、役所を使って、自らの悪事を消して行く人たち(街灯のLED化+禁煙ファッショの生成)

 16、 安倍さんが膵臓癌?下痢の方は?・・・・・遠隔操作に拠って、狙った人物を、病気にさせる事が可能?

17  高槻事件の4、わが家の隣が、午前二時に急に真っ暗に消灯した事から、真相が分かる

18、 鎌倉市は早急に全街灯をLED化すべきだ。しないなら、私は自説が正しいと主張できる△△

19、 隈研吾氏の、新国立競技場当選は、氏ではなくて、日建設計の勝利だと、思うが、

20、 雉が歩く鎌倉の美しい住宅地は、実は、警察がその悪で覆いつくす場所であって  

21、 前田祝一氏の写真が撮影できたのも神様のご加護だったであろう

 22、 浜銀鎌倉支店を設計した隣人は、挨拶もなしに、人の家に入って工事をする 

23、 私の周辺には、何組もの、狐と狸の化かし合いをする、夫婦や、友達が居て!?!?!

24、 リスにも感情があるのだった。宮崎進、小野寺夫人、前田祝一私の4冊目の本【伝説のプレス】の周辺の話の一つを語ろう  

25、 えっ、肺炎予防用ワクチンですって、又、まやかし物を、出して来ましたね。塩崎さん 

 

26、

 

鶴岡八幡宮の地ざかいのしかも風致地区で、立ちションべんをする元駒澤大学教授・・・・・雪の下黒物語ー4

 

2017-05-27 20:34:52 | 政治

 

27、

 

傾きMansionの建て替え費用400億を政府は裏から補てんをしないでしょうね?・・・・・浜銀、鎌倉支店の異常な行動は、旭化成建材疑惑と、連動している筈△

 

2017-05-20 23:05:14 | 政治

 

28、

 

いや、ここで、銀座・三原橋交差点での、交通事故を思い出している私だった。鎌倉のご近所の態度が、今回とそっくりで、従って、事態が異様なのだ

 

2017-07-25 01:37:25 | 政治

 

29

 

小野寺夫人について、過去に書いた文章

 

2017-08-19 23:23:36 | 政治

 

 30

 

西隣からの脅かしは、警察が行っている。そこと仲良しの筈の大原光孝は、町内会費の値上がりに苦しんでいる・・・・・皮肉だ

 

2018-05-18 22:47:01 | 政治

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 市役所の移転問題は、材木座... | トップ | 火星大接近・・・・・NHKは、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事