銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

伊藤玄二郎と、S君の結託について・・・・・・鎌倉にも豊洲と同じ問題が、秘匿をされている

2016-10-06 22:50:36 | 政治

 今、ブログ、

エーリッヒ・ケストナーの、【私が子どこだったころ】を、今、強烈に思い出すのだが、+窪島誠一郎      2016-10-05 23:13:19 | 政治 』

を書いている最中ですが、その副題7は、重要な事なので、目立つ様に、独立をさせた方がいいと、判断をしました。で、独立をさせてこちらに置きます。

~~~~~~~~~~~~~

副題7、『ここで、伊藤玄二郎に入る。彼は、四六時中、私の周辺に居て、被害を与えているので、常に忘れられない存在として、立つ、人間だが・・・・・彼が重要な働きをしたと、思われる鎌倉市の税金を使った、高枝切利の、件の続報を書く』

 今回の鎌倉市が、五軒の家に対して行った高枝切りと言うのは、相当に、緊急を要する防衛が、必要な事態でした。しかし、鎌倉市の税金を使うのだから、どうせ、伊藤玄二郎が噛んでいるだろうと、思って市役所に、チェックに行ったら、案の定、担当する、S氏は、ここの住人が、その要望に、来た日も覚えておらず、自分が、倒壊寸前の危険木がどれかを審査に行った日も覚えていないのでした。カウンターは五人が並んで立つほどの、大きさは無くて、しかも、五人が一緒に来たのなら、絶対に覚えているだろう、阪中本人も、その事務所に居る誰も、そんな大勢の人が訪問をして来た日を覚えていないのでした。私が、不思議と言うか怪訝な顔をすると、「ああ、電話でもいいのですよ」と言うのです。

 
 
 
 


 あのね、皆様、ここは、大変に重要なところです。この高枝切は、実際には、私を緩慢に暗殺するべく起案をされた事案であって、殺人未遂と言っても、良いほどのものです。そういう事案に対して、100万円程度、もしくはそれ以上の、税金が、使われるのですが、それを市民が頼みに入っていないのです。謀略だから、伊藤玄二郎が、電話を一本書けて、それで、企画が通ったのですね。そして、伊藤玄二郎が、もし、間に、鎌倉市長、を入れて居たら、審査に行く必要もないわけです。

 しかし、私自身が、国家公務員だったことが有るわけです。ただ事務職では無くて、研究職ですが、父が本庁の国家公務員だった時期もあるのです。それは、経済安定本部と言って、のちに、企画庁に変更して行くのですが・・・・父の年下の部署に、勤務して居る人として、大来三郎さんが居ました。その息子さんが、現在国立劇場の支配人をしている茂木七左衛門氏と、親しいのですって。それから、実名は上げませんが、大蔵省財務局に居た大叔父とか、国税庁に居た従兄弟とか、それから、地方の公務員である別の親戚とか、公務員が一杯親戚に居て、それは、大正時代から学卒の吏員なので、私には、官公庁の仕組みなど、全部見渡せるのですよ。だから、S氏のどこに問題があるかなど、すぐわかります。

 彼は、強者の恣意に、唯々諾々とする、典型的な、悪い吏員です。でも、こんなことは、伊藤玄二郎の周辺では日常茶飯事として起きることだから、彼は、一豪も、罪の意識を持っていないでしょう。それは、豊洲の事案と同じ傾向です。

 彼は、そこが、該当する物件かどうかの審査に行く際は、半日か、一日外出するわけなので、他の場所に行った日は、ノートに記載をされているのですが、ここ、雪ノ下二丁目の、谷戸へ、来た日は、記載をされていないのです。

 それを確認したのは、2016年9月26日の午後、4時45分でしたが、それ以降に、ノートに出張日が記載されて居たら、それは、公文書偽造です。

 さて、これから、先ですが、写真の処理に大変な時間がかかったので、恐れ入りますが、これから先は、後で、書くとして、この場を離れます。

 なお、このブログの、2010年より数え始めた延べ訪問回数は、3706035です。

 普段は完成した後に書いた日付と署名を入れるのですが、ここでは、S君の名前を出しているので、対応する名前として、私の名前を記載しておきます。  

7日に、おける加筆部分。。。

7日の朝の、NHKにゅーすを見ていたら、ある自治体ー千葉市ーが、一ねんかんに、138本の、きを、きって四千万円をはらったと、報道をしておりました。そのニュースから、単純に、鎌倉の、方の、金額を推定すると、350まん円を支払ったと言う事に、なります。ただこちらでは、切った後の、片付けを、やっていないので、その分を、差し引かないと、いけませんが、それでも、二百万円は、支払ったと、おもわれます。半分は、受益者が払うと言うルールに、なっています。工事を、行った業者は、繰り返し、これは、T家の、工事だと言っておりました。すると、T家は、白井小野寺邸他の、日当たりを、良くする為に、ひゃく万円をしはらう事と、なるのでしょうか?



は、

は、

   雨宮舜 (本名  川崎 千恵子)  2016年10月6日から7日にかけてこれを書く

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エーリッヒ・ケストナーの、... | トップ | ジャパンオルフェオと言うオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事