銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

特殊なケースを一般化し、悪辣さを薄めるという逃げ、NHK news watch nine 18-5-4

2018-05-04 22:07:46 | 政治

  私は今、北久里浜の家にいます。こちらにもテレビを設置し、インターネットができる様な装置も設定したので、夜9時のニュースウォッチナインは、こちらで、見ていました。ライブでです。レコーダーは、持ってきているのですが、接続が、面倒くさくて、まだ、テレビ本体に接続してありません。

 本日、18-5-4のNHK9時のニュースを見て、かっかと、怒っているわけでは、ありませんよ。だけど、『こういう風に来たか?』とは、感じています。これは、一種の逃げですね。ということは、私が書いている一連のことは正しかったのだと、考えております。

 どういう風にNHKが逃げたかというと、財務省の、セクハラ問題を、一般的なセクハラ事案として、取り上げて、そちらの方向で、番組を、相当力を入れて作り上げたのです。

  財務省の件は、引き続き事務次官が悪いのだという方向で、ちら、ちらっと、触れながら、しかし、問題を一般化していきました。視聴者からの、ファックスを受け付けたのかな?

 そして、林修氏を招いて、ヴァライエティ風になっています。その点については、桑子さんは、「ホリデーだから」と言っていました。それも逃げだけれど。また、働いている現役の、40代風の女性二人を招いて、論議を起こしていました。前日までとは、まるで、違った量の時間と、人員と、お金をかけておりました。

 そしてニュースの方向性もまるで、違ってきています。で、たぶんこれで、終了でしょう。財務事務次官が、大変な損をしたのです。それで、終わりです。松本龍大臣を辞任させた時と、そっくりです。そして、それを前段階として菅直人首相は、辞任をさせられることとなりました。

 麻生大臣も危うく辞任をさせられるところだったのですが、私がブログで、竿をさしたので、首がつながった模様です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 これは、NHKが、杉並区を舞台として、鎌田靖キャスターが、インタビュアーとして機能した【空き家特集】と、相当に似ています。

 鎌田靖キャスターは、長年逼塞していました。あまりにあくどい番組に、主役を担わされたからです。しかし、今度、NHKを退職して、テレビ東京のジパングのキャスターになり、中国が、ごみを輸入しなくなったという、問題を追及していました。はつらつとしていました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 さて、私がどう対応するかですが、「ああ、そうですか」というだけで、何も対応をしません。彼らが、そうしたいというのなら、やはり、前日までの、策謀は、あくどいものだったと、言うことが証明をされたということですから。

 ただ、ここで、はっきり言っておくと、今回の問題は、相変わらず罠だったと、思っております。しかし、ばれないと思っていた鎌倉エージェント【=CIA】は、ばれてしまったので、あわてて、その悪辣さを薄める工作に入ったということでしょう。朝日新聞録音ガールをどうしても出せないところがあるのです。もし出したら、録音をしたのが、彼女の意志ではなかったということが、顔の表情他で、判るからです。

 日本では、政治は、議論によってとか、選挙で、決まるのではなくて、こういう策謀で、行われているということです。

 ただ、自分は、自分の書いたことへ、誇りを持っていますので、それを、時間的に、順序良く最初から、まとめて、おいておきます。いつも、時間を逆順に置くのですが、今般だけは、初期に書いたものから、並べたいと、思います。

 どこから始まっているかというと、難しいのですが、一応セクハラ疑惑に限って、書きます。ところで、私の方は、これで、終わりとするわけにはいかないのです。青山での、紳士(元朝日新聞外信部記者にして、絵を描くことが好きで、かつ、上手に描く人)との会話の、続きを書かないといけませんからね。あれが、あるので、朝日新聞録音ガールは、美人局だと断言ができるのですから。

   2018年5月4日、雨宮舜(本名 川崎 千恵子)なお、このブログの2010年より数え始めた延べ訪問回数は、46267446です。

###################

18-4-20 福島瑞穂が、水商売の女みたいな、服装で、NHKに登場したが?・・・湯川有紀子=中央公論の編集長+井上ひさし△

2018-04-21 02:30:48 | 政治

井上ひさしからの、激しい私への復讐に、協力をするNHKnews。美人局と言う語彙は消えたのか? そして朝日新聞とは?

2018-04-24 00:43:36 | 政治

青山【国連大学】前で、朝日新聞が内包する秘密を知り、【ウィメンズプラザ】で、福島瑞穂さんが、在日の人である事を知った。その二つが、今の永田町騒動を、解明する。

2018-04-26 09:20:11 | 政治

金正恩に関する大報道について、裏側を、書こうとするが無理だった。麻生大臣と安倍総理の最近2週間の本当の関係は?△

2018-04-28 21:36:13 | 歌舞伎

福島瑞穂と、蓮舫のドレスとは、コシノジュンコ制作?・・・草間彌生、宇野千代、朝日新聞の録音girl、三者を、job & sexという側面で比較してみよう

2018-04-29 19:13:34 | 政治

しかし、もしかしたら、北朝鮮拉致被害者は、帰って来る。安倍総理を三選させる為に△

2018-05-02 23:55:41 | 歌舞伎

朝日新聞は、午前零時から記者会見だと。ずるい時間帯だ。自分たちが忌まわしい事をやっているのを自覚をしている

2018-05-03 22:05:39 | 政治

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早田弁護士・朝日新聞録音ガ... | トップ |  洗脳された結果信念をもっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事