銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

井上ひさしからの、激しい私への復讐に、協力をするNHKnews。美人局と言う語彙は消えたのか? そして朝日新聞とは?

2018-04-24 00:43:36 | 政治

 なお今は、26日の午前零時半で出S。この一文も、その時間帯まで達してみると、この一文で、私が本当に、主張したいことが見えてきました。私が、今、本当に主張したいことは、日本の主流メディアは、朝日新聞で、財務事務次男を担当をした女性記者の実名と顔写真を公開すべきだと、言う事です。

 有名な立場をもつ男性との、会話を録音をして、それを他者に渡し、その人物を滅亡に追い込むのは、もし、反対路線の人間が強い立場だったら、一種の犯罪だと、見做されるでしょう。そう、私は思います。

 まあ、そこまで言わなくても、彼女が被害者だと、言うのは言い過ぎであり、もし、ほんとうに被害を避けたいのだったら、別の工夫があったと思います。担当を外してほしいとか、朝日新聞を辞めるとか、いろいろあります。自らの方が、何も工夫をしないで、ただ、ただ、録音をしたとは、被害者面をしながらも、一方では、相手をはめるというか、破滅に向かわせる目的があった・・・・・と推察しても当然でしょう。非常に性格が悪いです。

 真実のジャーナリズムとは、立場が、異なる人間の方にも、取材を掛けるべきであり、日本メディアは、この際は、この女性記者にも、取材をかけ、彼女の実名と顔写真は、公開をすべきだと、おもいます。私だって、セクハラを受けたことは、有るけれど、75歳の今になっても、それを、かたってはいないです。と言うのも、自分でも最低限の、予防はしたから、相手を責めるまでの、事態には陥って居ないからです。そんなことは、まともな家庭に育ったお嬢様なら、誰でも、採用する防衛手段だと、思いますよ。この女性記者は、腹黒い人間です。今は、この程度の若さの女性だと、母親の方も,偏差値優秀大学を卒業して、子供を産み育てたという人も多いです。ただし、共働き等で、忙しいと、心理的な部分での養育を放棄している母親もあるので、そういう家庭に育った、偏差値だけ高い女性だったのではないですか? または、餌を与えられていて、仕事として、事務次官をはめるお芝居に励んでいたと、推察されます。お酒を飲む様なクラブへ一緒に行く? どうしてそういう事をする必要があるのですか? ばかばかしい。二人屋三人一緒に行くわけではないでしょうから、自覚をして、一緒に行って居るのでしょう。そういうところに一緒に行けば当然の事として、フェロモンの提供を求められますよ。そんなこともわからないで、録音をする、奇妙奇天烈な女ですね。真実の賢い女性だったら、こういう手合いを守ったり、味方につけたりはしませんよ。

 これから書く文章は、一切の計算なしに書く文章です。ただ、ただ、憑依系作家として、今、頭に浮かんだことを書くというスタイルで書かせてくださいませ。

副題1、『私は逗子・一人暮らしの修業時代には、8時間単位で、生活をしていたのだが、睡眠をとっている三時間の中で、次の五時間に手書きで書くべきものを、夢に見たものだった』

 パソコンを使い始めてから、特に今の8ギガのパソコンを使い始めてから、やっと、頭脳と手が連動するスピードで、モノが書ける様になりました。しかし、1990年代のパソコンはメモリーが、256程度だったので、しょっちゅうフリーズした上に、トラブる事も多くて、私は思考が中断されるので、パソコンを使う事を好まず、手書きを好んでいたのです。それも原稿用紙ではなくて、マス目のない白紙に、一行40文字程度で縦書きにする。それが、思考を定着させるのに最適な、スピードでした。で、起きて居て、書いている時期にも、そのテーマに集中しているわけですが、寝ている時間帯も、その事だけを考えているわけです。テレビは有ってもみないし、新聞は取ってもいないです。

 そのころ、書いている内容は、ニューヨーク版画修行ですから、今の様に、くどいというか、えぐいというか、汚いというか、そういう内容ではないので、自分が、ずっぽりと、そこに埋まって居ても、苦しくも無く、ただただ、書くことがうれしくて、そして、出来上がって行くこともうれしくてならないわけです。

 しかし、一年強で、それが、病気に繋がったわけですね。で、ああいう生活は、やはり、無理なわけです。でもね、自分が形成した家族(夫とか子供)が、居なかったら、死んでもいいと、思って、更に突き進んだと、思います。しかし、子供がいると、『母親が、アトリエで、孤独死した』では、大・迷惑ですから、普通に生きることを願って、鎌倉の自宅へ戻り、普通の主婦と、普通の母親をする為の生活へ、方向転換をしたわけです。

 しかしこの23日の朝は、久しぶりに、ブログへ今からそれを書くべきだと、言う内容の、夢を見たのです。それで、本章は、バレー二本を、見た、事に関する文章を書かせてくださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『おせっかいながら、NHK BS IIIの、プレミアムシアターをご紹介させていただきたい。毎週月曜日の午前零時から、四時間から六時間をかけて、放映されている内外の公演の紹介である。短縮形ではなくて、全幕放映をされるので、時間があれば、充分に、堪能できる。特に投影用スクリーンで持っている人が真夜中に、室内を暗くして、これを見たら、最高だと、思う』

 上の文章の続きとなりますが、23日は、両方とも、ドイツのバレー団の公演で、かつ、原作が同じプーシキンの【エフゲーニ・オネーギン)でした。そして、はっきり言うと、極上の、み物でした。NHK BSプレミアムで、日曜日の深夜(事実上は、月曜日の早朝)放映をされる、プレミアムシアターの、2018年4月23日版です。その前の週は、オペラ【ナブッコ】が、放映をされました。それも、よかったですよ。野外劇場での公演で。しかし、それは、皆様に、お勧めするほど、極上の経験と言うほどでもなかったです。ナブッコは。CDが中古ショップで、手に入ると、思いますので、音楽そのものだったら、自由自在に聞くことができますし。特に、主役のソプラノ(次女に当たる王女)のお化粧が、私は、気に入らなくて、『うわ、雰囲気が合わない』と、思ったので、皆様には、勧めたくありませんでした。

 敵役の姉娘よりも、きついアイシャドーで、しかも、体格が大きくて、「是では、どっちが敵役か、わからないですね」と、思ったほどでしたので、・・・・・::

 :::::::::ただし、文明論としては、ナブッコの上演からは、申しあげたいことが一つ出てきました。歌舞伎との共通点です。ヴェルディの作曲ですが、衣装が、兵士たちの服装として、当時の、ナポレオン軍の、モノを採用しているのですね。ところが、舞台上の、設定としては、ネブカドネザール王の虜囚をテーマとしているので、紀元前のお話なのです。

 歌舞伎でも同じなのです。最近の新作では、王朝モノ(落窪物語や、源氏物語)などでは、平安時代の衣装を着けて登場するのですが、江戸時代に、脚本ができている演目では、たいてい裃姿で、武士は登場し、町人は、着流しで、登場します。そこが、西欧のオペラの世界でも共通だったのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

 ここまで、非公開で書いていたのが、25日の午後一時頃です。そこで、恐るべき睡魔に襲われ、四時間ほど、昼寝と言う形で、寝ました。それゆえに、少し、芸術の問題を離れます。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『事務次官の、退職金を減らせと言う、大きな声が起こり、かつ、事務次官を擁護する声に対して、激しい批判が起こり、かつ、神戸製鋼所の、データ改ざん問題が再燃したニュースも発生し・・・・・これらは、佐川氏を大阪警察署が呼ぶのと、同じく、すべて、私が書いた文章(後注1)が正鵠を得ているがために、井上ひさしが、むかっ腹を立てて、自分個人の、対私への復讐事項として起こしている案件である。彼は、隠れた存在だが、この日本のすべてを牛耳っている独裁者なので、警察庁をはじめとして、すべての分野、すべての部署に彼の意を体して動く人物が居るために、こういう事が可能である。

 それに対して、2012年ごろの私だと、また、新たに、説明する文章を書いた。また、私が過去に書いた文章、例えば、したの後注に置いた二つの文書に対してフォローとして、・・・・・これに対抗して、こういう案件が起きた。そちらが、生起したのは、この文章がいかに正しかったかを証明する事実である・・・・・と、言う文言を添えた。

  と、夕方書いた。すると、さらに次のニュースで山口達也君が逮捕(?)で、日テレが彼の出演を自粛するだとか? 

少し、解説をすると、山口達也君は、一種のつつもたせで、嵌められたと、私は思っている。ファンを名乗って、近づいて来ていた、少女が、向こうから、肢体を投げ出してきたのだと、推察している。自分の部屋へ、一緒についてきたら、そういう方向へ進むのは、大方の了解済みの事だと、思う。そして、こういう事案を、NHKが、悪い方向性を、持って、ニュースで取り上げる。 

 又、一都、三県で、受動喫煙の、防止が、強化されたというニュースが出た。これらは、すべて、私が書いている後注1に対して、井上ひさしが復讐をして来た案件だと、見做される。22日の深夜から書き始めているので、さっそく動けば、25日に発表ができる。特に警察が、種々動いている。栗生長官は、驚くべき、頻度で、井上ひさし案件に協力をしている長官だ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『受動喫煙問題が、強化されたのは、判りやすい。黒岩知事を保護するために、ミャンマーの、五輪前合宿ニュースを作り出したと、私が、前報(後注2)内で、言って居るが、そう私が言ったからこそ、黒岩知事を保護する必要があって、小池都知事が主役らしい新しいニュースを作り上げた。一都三県となると、黒岩知事が目立たない。黒岩知事を保護しないといけないのは、どれほど、多くの嘘が、やまゆり園事件に、込められているかという事実があるし、

 かつ、鎌倉エージェントが、鎌倉市、横浜市、神奈川県を謀略の舞台として、数々、利用してきたので、黒岩知事を守らないと、やまゆり園事件の、嘘が、表に出て来てしまうからだ。そして、総崩れになってしまって、自分たちの足元が危うくなるからである。

 しかし、私の方もこの文章を昨日描き始めた時の、初志を捨てて、彼等の復讐劇を、・・・・・・これは、井上ひさしが、対、私のブログへの、自分の個人的な、復讐のために、作り上げられたニュースですよ。・・・・・と、言う形で、取り上げざるを得なくなった。

 というのも、山口達也君が女子高校生を部屋に挙げてキスを迫ったのが、なんとかかんとか、という種類のニュースは普通だと、NHKは、報道をしないタイプのものだ。それをニュースの冒頭に挙げている。NHK会長に質問をしたい。・・・・・ほぼ、税金に等しい視聴料を取って、こんなくだらないニュースを最初の方に置くのですか?・・・・・と。

 しかし、NHK会長の答えを待つまでもなく、私には、真相が、わかって居る。これは、井上ひさしが、復讐用行動の一つとして作り上げたニュースだからだ。山口達也君がいつ、その女の子を部屋に挙げたかは、私は知らない。しかし、将来、それを利用しようと構えて居て、美人局役の少女が送り込まれたと、推察している。美人局と書いてつつもたせとよむ。相手を委縮させ、滅亡をさせるために、女を送り込んで、力をそぐ、そういう謀略を指す。

 細野豪志が、山本モナとの路チューをフライデーされたのは、日本の、CIAエージェントトップが、小沢一郎の次に、使うべき政治家として、細野豪志を選び、絶対に逆らわない、足枷を与えるという意味でのスキャンダルを、生起させた。しかし、小沢一郎も人間的な魅力がない政治家だけど、細野豪志は、これまた、人間的な魅力がない政治家だ。それで、沈没しきったままである。その留守に、CIAエージェントたちは、安倍晋三に近づいて、彼を自家薬籠中のモノにした。したがって、小沢一郎も、細野豪志も御用済みになってしまい、沈没をしたままである。そのうち、安倍晋三が倒れ切った日の為に、彼等は、枝野、立憲民主党党首にも手を伸ばしている。国民に、人気があるのなら、左翼であろうと右翼であろうと、自分達の陣営に引き入れ、自分達に役立つネズミとして使おうという魂胆だ。

 ところで、どんどん、派生的方向へ流れていくが、読者の皆様はビートたけし(北野武監督)を、優れた人物だと、考えて居て、年間13億円も稼ぐのも道理だと、思っておられると、思う。だが、山本モナを、自らに引き受けたのでもわかる通り、かれは、CIAが、最も便利だと、考えている、そちら側のタマなのだ。したがって、大儲けができる。ただ、ビートたけしについては、すでに、丁寧に分析済みなので、ここでは、敢えて、詳細には踏み込まない。ただし、リンク先を見つけている時間もないので、それは、恐れ入りますと、言っておこう。ただ、山本モナが、表に出なくなったのは、彼女を表に出すと、私がビートたけしについての真実を、再び、三度として、書きだすので、それは、損が大きいので、山本モナは、結婚をしたとかいう事で、裏に引っ込めている処だ。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『山口達也が、どうして選ばれたのかは、誠実だと、言う点が、一つあるだろう。ほかにもあるが、今は、それを、言えない。それを秘したまま、現実を語れば、ともかく、彼は犠牲者として選ばれてしまった。日馬富士をはじめとする、相撲取りと同じく、一匹のネズミとして、井上ひさしの、対・私に対する復讐案に、使われてしまった。

 それが、どうして、私の方に、確定的に分かるかと言うと、こういう場合に、NHKが使う固有の形式が、今般も使われたからである。NHKは、日本の真実の王、井上ひさしの私的道具と化している。こういう部分が表に出て来て井上ひさしが批判を浴びないと、日本人は幸せには、成れない。

 今のところ、私が、外へ出せる事実は、こうである。NHKは、こういう風に政治的裏があり、方向性として、井上ひさしなどの、鎌倉エージェントを助けるという趣旨があるものに関しては、それが、まともに考えると、ほぼ、どっちともいえるからこそ、視聴者の、意見と言うものを採用する。そして、井上ひさし側が勝つように、視聴者を、誘導する。この山口達也ケースについてもNHKは、街頭で、意見を拾っていて、若い女の子が、「誠実そうな人なのに」と言っているのを採用している。そんな意見を冒頭にもってきて、聞かせられる視聴者としては、怒りが燃え上がる。でも、私はすでに過去に、こういうケースを検証しぬいているので、応用編であることがすぐにわかるのだ。

 ここで、私は長時間を割いて、松本龍大臣を辞任へと、追い込むために、NHKと、村井宮城県知事が結託をして隠し撮り、および、挑発の限りを尽くした事案を思い出していたのです。それを書いた過去ブログを探していました。しかし、どうしても見つからなかったので、その次に村井知事がNHKニュースの登場した日について、村井知事を分析した文章を置いておきます。村井知事の顔には、さすがに、両親のやアm示唆という物が浮かんでいました。そして、行動様式も、以前の轍を踏まずという形をとっています。つまり県知事室で、松本流大寺院を長時間待たせて、龍大臣が激怒する様子を隠しカメラで、NHKが撮影をしていたのです。が、その次の大臣を、村井知事は同じ部屋では迎えないで、ホテルで、迎えています。つまり、前回が、私が言う通りの、罠だったと告白をしているも、同然なのです。

この時もです。NHKは、視聴者の意見と言うのを大量に採用して言います。そして松本流大臣を貶め、そして、菅内閣を、やめさせる素地を作りました。 

::::::::::::::::::::

~~~~~~~~~~~~~~

副題6、『大川小学校の悲劇はNHKに最大の責任がある』

  今、NHKの悪辣な報道ぶりを書いた過去分を探していたのですが、自分が探していたものは見つからず、代わりに、これが、見つかりました。これもひどいものなので、ここに付記しておきます。2011年の四月に書いたものです。

副題α、『NHKの、番組編成者の罪を問う。・・・・・特に、津波情報の大小に関して、民への誤った導きを、糾す』

 ここで、挿入ですが、石原都知事が、3.11直後に、『天罰だ』といって後に謝罪をしたことが、ありました。しかし、小さな地震を利用して、真央ちゃんのエキジビションを国民にライブで見せないようにした悪人たちに対しては、この大地震は、事実上の天罰だったのです。あの時、2月末のNHKテレビの、地震を利用した悪作業は、それをあえてやった個人への、天罰として、この大地震を招き寄せたといってもよいでしょう。 

 特に、あの日に、午後中ずっと、NHKテレビが、「津波がくる恐れがあります」といっていながら、実際には何もこなかったのです。すべて、真央ちゃんの演技を見せないが、ためでした。それと、ヨナ選手を比較をさせないが、ために、国民に見せない目的で小さな地震が、おおげさにも、利用されたのでした。 

 が、そのときに、岩手県などの素朴な人は、NHKを信じるがゆえに、一応の心の準備をしたでしょう。が、何もなかったので、津波予想に対して、『大げさに言っているけれど、たいしたことはないのだ』と見くびる余地というか、心構えを、与えてしまったのかもしれないのです。

 NHKは、この件に関しては、一切を口をつぐんでいて、反省をしません。ひどい放送局です。「あの番組編成をした責任者を出せ」といいたいです。そして、いかにも新才知に同情をしているように振舞っています。有働さんとイノッチが司会をして大人気の番組が飯舘村を取り上げるなどということがそのスタイルの典型例です。 

 だけど、この2010年二月の、津波予想を利用して、エキジビションをライヴでは放送しなかったという例ひとつでも、ひどいことを、日常的にやっていることがお分かりいただけますでしょう。だって、あの日には、六時間程度、津波予報で、番組が占拠されたのですから。過去文を検討したら、それに対する怒りを述べて居るはずです。 

 ともかく、NHKは、狼少年の役割を果たしました。あの日の大騒ぎが何ももたらさず、津波にはつながらなかったことも、東北の人々を安易な感覚へと、陥れたと感じています。NHKと、NHKをそう指導した、陰の人物へ対する、天罰です。 

~~~~~~~~~~~~~~~

副題7、『山口達也逮捕というニュースを見て居て、却って、財務相事務次官のケースが、一種の美人局だったことがはっきりした。氏は罠に引っ掛けられたのだった。朝日新聞の女性記者は任務をわきまえているので、ホテルにまでは、行かなかった筈。ただし、偏差値優秀大学の出身者らしく、言葉遊びにおいて、最大限の、挑発的、お誘いけかけをした筈だ。でお、財務相事務次官は、罠にはまって、お言葉の限りを尽くして、女性と遊び抜いた。ただし、ホテルへは行っておらず、従って、罪はないと、自分では、思い込んでいたと、思われる。この経緯は、松本龍大臣を辞任をさせ、従って、菅直人大臣を辞任に追い込んだケースとすっかり同じ場面の再現である。

 ::::::::::また、しばしの挿入となるが、この鎌倉雪ノ下においても東大出身の、我が家の西隣に住む、小野寺夫人の、毎日の態度にも見られる手法である。彼女が、行った数々の忌まわしい事は、過去に多数書いてきているが、今般、2018年4月6日の、夕方7時ごろ、大原光孝が、勝ち誇った形で、去った後で、私の方へ近づいて来て、「川崎さん、どうなさったの?」と猫なで声をかけて来たのも、この財務事務次官との会話を録音した朝日新聞記者と、非常に似通った仕組みと、行動なのである。だから、私にとっては、敷衍できる項目であり、瞬時に裏側が読める項目である。

 CIA連中はありとあらゆるところで、同じ様な手法を用いてきている。それは、アメリカで開発された心理学を応用した、ルーティンワークであると、推察される。:::::::::という挿入を入れて、元へ戻りたい。

 こうして、日本人にとって大切な、まともな思考を持った、犬でもないネズミでもない政治家は、どんどん潰されていく。

 そして、闇の中で、生きている、井上ひさしの独裁的権力は、いや、増しに増して、・・・・・・彼に、逆らうものには、破滅を・・・・・と言う、無法中の無法な法が、この日本を覆っていく。暗い、くらい国になって行く。そして、階層は、二分化され、金持ち階級はぜいたく品と、高級な食べ物を追求することに日夜腐心をしていて、高度な思考は持たない種族と化して居る。一方、貧乏人はと言えば、思考をする時間さえ持てない程に、追い使われている。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題8、『私の様な普通の主婦でさえ、美人局を疑う、今回のケースなのだけれど、自民党内部では、当然の如く、語られていると、推察している。誰か、元大臣経験者かな。派閥の会合か何かで、美人局の可能性に触れたら、内部に、おバカさんが居たか、それとも、そういう発言が出るだろうと、予測をされていて、裏切る様に、事前に、教え込まれていた、メンバーが居たかのどちらかで、早速にマスコミに鍵つけられ、謝罪を迫られて謝罪をした。後で誰であったかを調べて置きたい。

 これは、まったくもってファッショ、独裁政治である。異論を許さない国は、ファシズムかであると同様だ。ここまでひどい事になっているのは安倍総理大臣が鎌倉エージェントの、100%の支配下に下っているからである。

 今回の大騒動でも、風前の灯の如く見えた安倍総理は、安泰であり、私が、国会議員の諸相を見て、井上ひさしの発案出る様子を、証拠として見つけると困るので、急に、野党六党が、国会審議を休んでいるそうである。予算委員会なのかどうかは知らないが、・・・・・

 本当に悪い国になったものだと、思う。その井上ひさしが、今、最大の武器にしているのが、松沢成文神奈川県知事時代に設定をされた受動喫煙防止条例であり、それを東京都にまで、波及をさせた。得意満面で、復讐がかなったと、思っている筈だ。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題9、『私が、このファシズムの横行を、批判をすると、それを逆手にとって、からかってやろうとして、リクルートをされ、訓練を受けたのが植松聖である。彼が、ヒットラーを尊敬しているというのは、井上ひさしが、ひっ、ひっ、ひっと、大笑いをしているだろう、彼の発明品である。彼は、それを、ユーモアが、成功をしたと、大笑いをして言うところ妥当。鎌倉佐助の林の中で。でも、天は、ご存じだ。彼の真実を。

 さて、本章は、当初(昨日の時点)での、予想を全く、離れる展開を見せて、進行をしました。自分で書いていても、あまり、新規性もなく、面白さもありません。しかし、ここで、副題3~副題9までは、一種の前置きであってと、お断りを入れて、夢の話に入り、かつ、バレーに演目に入って行くのは、今の体力程度の私には、無理な話です。したがって、この一文は、最近書いている井上ひさし分析論のIIIとして、提議させていただき、ここで終わりとさせていただきたいと思います。

【蛇足・・・・・・私は、22日の夜から、23日の朝にかけての睡眠中は、ドイツの二つの都市でのバレー公演の裏側に関する夢を見たのですよ。たった、30分程度録画番組を見ただけで、その種の夢を見たのです。しかし、夢の内容は、NHKの放映中にも一切それは出てこなかったスタッフたちの準備段階の映像でした。デザイナーたちが丸いオリーブ環のなかに、E.O.と入れてあるログを、制作する過程を夢に見たのです。それは、舞台の背景として5m直径の大きさで、使われていたのですが、夢の中では、伝達役、交渉役、そしてデザイナーと、数人の人間が出て来て、それを制作したのでした。

 そして、これを書いている25日の午後一時から五時までの仮眠中には、今度は政治的文章を書くのに役に立つ、夢を見ました。私のブログを潰そうとしている、組織とか、個人が、四つのアイコンとして、パソコン画面に現れ、そのうちの一つが、真犯人だと、夢の中で、教えてくれたのです。

 どうしてこんな不思議な夢を見るのか? 昔は、遠足に遅れるという夢をよく見て居ました。それは、準備不足の感がよくあるのを、自分で、いけない事だと、感じて居て、それが、夢に現れて、自分への注意を与えていると感じていました。しかし、最近の夢の中では、私は他社からは、責められておらず、ただ、ただ、知りたかったけれど、まだ、知らないでいる真実が開示されるという夢ばかり見ています。バレー公演を見た時に、私は、ロゴに、注目をしたのでした。あまり新奇なデザインではない。でも、背景にあのログを使うとは。それが、新規だと、おもって、ひじょうにちゅうもく私は寝ている間に、思考を重ねて、ブルグを書く準備をしているらしいです。見かけ上は、歌舞伎に行ったりレジャーとしての不動産物件探しに行ったりして、ブルグを書く事には、集中して居ない様に見えているのですが、それは、体だけの現象であって、脳とハートは、相当な集中状態に入って居るのだと、思います。一日だけ間をあけましたが、二日連続して、これから、ブログに書こうとしている内容を夢に見るとは。逗子の一人暮らし、修業時代に近い状態になっているという事でしょう。しかし、だからこそ、疲労困憊しています。今日は朝八時に六時間寝た後で、起きたのに、たった、五時間で、強烈に眠くなるというのは、相当に、疲労困憊しているのだと、思います】

 明日、26日に推敲加筆をして、その後、署名と、日付を入れます。

 なお、このブログの、2010年より数え始めた延べ訪問回数は、4608014です。

 後注1

18-4-20 福島瑞穂が、水商売の女みたいな、服装で、NHKに登場したが?・・・湯川有紀子=中央公論の編集長+井上ひさし△   2018-04-21 02:30:48 | 政治

 後注2、

井上ひさし=CIAは、ビルゲーツに、多大な損害を与えている。悪人は共食いをするの一つの例だ。XP終了について、今、纏めてみる  2018-04-23 14:59:14 | 政治後注3、

 後注3

小沢、VS 菅を、高みの見物で、遊び、からかう朝日新聞、△△   2011-07-24 11:14:49 | Weblog

 後注4、   宮城県知事と、お金(学費免除+月給・・・復興事業のリベート?)△△  

尚、これは、25日にアップしたのですが、24日にアップした事へと変更をさせてくださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井上ひさし=CIAは、ビルゲー... | トップ | 青山【国連大学】前で、朝日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事