銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

私の方が、同時刻に音楽会の切符を持っていたから、伊藤玄二郎は講演会を13日午後二時からに設定しましたね

2024-07-13 18:21:52 | 政治

副題1、『伊藤玄二郎の、最大の、武器は、タウン誌【かまくら春秋】でしょう。ほかにも、いろいろ武器を持っていて、最近、この世界で話題になっている歌舞伎座も、彼の武器だし、ご近所人間、中谷家の遺児も、彼の武器だし、安野智紗夫人や、前田清子さん、白井ひろ子さんも彼の武器だし、銀座の画廊のオーナーだった栗田玲子さんも、彼の武器だし、川喜多記念館【鎌倉】も、彼の武器だし、何よりも、松尾崇鎌倉市長を言うなりにできるということも彼の武器です。

 なお、栗田玲子さんは、ヤマザキマリを、自由自在に動かすことができます。栗田玲子さんは、教育大学(現筑波大学)出身です。そして、イタリアに抜群に強いです。1965年ごろの教育大学って、女性が進学する大学としては、お茶大よりも上だったかもしれない。

 ところで、私は、その彼の原点中の原点であるこの雑誌・【かまくら春秋】を、この2024-7-8日に、初めて、熱心に最初から最後まで読みました。何回か、買ったことはあっても、全然読んでいなかったのです』

 かまくら春秋というタウン誌が、私にとって、問題になったことが、鎌倉に引っ越してきてからの40年間で、4度ほどあります。そのたびに買いました。しかし、ほとんど読んでいなかったのです。

 過去に問題になったことが、四度ほどあるというのは、タイミングは、別として(だから、順不同ですが)、記憶の中では、以下の四度です。まず、ご近所に武蔵野美大卒の専業主婦で母でもある女性が引っ越して、伊藤玄二郎の愛人であると、自ら名乗る、石川和子さんにこびて、その結果、私が、非常に危ない目にったのです。それを膨大な量のブログに書いています。が、もしブログで、詳細に、書かなかったら、次は、石を利用されて、本当に殺されたと思いますよ。、その人のお嬢さんのスマホを、スパイ道具として、安野家の二階のベランダから、水、20リットルを危うく、浴びるところでした。それがもし成功したら、次には本当に石を使われたと思います。

 それは、武蔵野美大卒のお母さんの、子供二人に対する偏愛の問題としてシリーズ化し、非常に有意義なブログ文となっています。しかし、この一家が、引っ越していったから、リンク先を示しません。というのも原文は、実名で書いています。殺されそうになるのだから、当たり前です。しかし、引っ越していきました。この山で、子供を育てることが如何に難しいかを、私が書いていますが、それを、見事に、理解した一家だから、引っ越していったのです。で、原文は残っていますが、リンク先として使うことはありません。特に問題の画家女史が、クモ膜下出血を患ったそうです。これも典型ですよね。

 安野夫人や、前田夫人に命令されたにしろ、実行者として、私をいじめる(ただし、水は、一滴もかかっていませんよ。わたくしは何でもわかる人だから、直前で、歩みを止めたからです。お嬢さんの問題点とは、水を浴びせるというあくどい業が、失敗したのにも関わらず、武蔵野美大出身女史が、60mも、向こうから「成功したー」と、問い合わせをしてきた時に、失敗をしたわけですね。でも、一歩前に私がいるわけだから、失敗したと、60mも、向こうにいる母親には告げられません。でもね、家に帰ったら、正しい答えを言うだろうと、推察していたら、言えないのです。水を20リットル私にかける作業が、成功したとしか言えないのでした。どれほど、親を恐れているかがわかります。20過ぎて、スパイ役を子供に命令してやらせる親が、いますか? 本当にこの雪ノ下二丁目の、人間は頭がおかしいです。しかし、自宅に帰って、ほかの人(特に当該の私)がいなければ、真実を言うだろうと、思っていたら、言えないのです。成功したと、親が思い込んでいるので、それを訂正できないのです。それほど、おやを恐れているのでした。なぜ? 全然かわいがられていないからです。親を、全く信じていないからです。武蔵野美大卒夫人も長男は、ちゃんと育てたらしいのです。一人目出し、女親にとって、異性の子供は、好ましい存在だからです。で、長男は、すでに結婚をしていて、お子様もいるのに、長女さんの方は、画家になるために、邪魔ぐらいな、存在で、何も、心も手もかけていないのでした。

 このお嬢さんが本当のことを言えなかったのは、五分後ぐらいに前田清子さんが、まるで、発情期の、猿山のサルみたいに、伽、伽、キャーッと、喜びの声を上げて、二分後ぐらいに、ご主人祝一氏に叱られて、しーんとなったことで、わかりました。夫は駒澤大学の教授、自分は、國學院大學の講師、そして娘は、すでに、リヨン大学への留学を終えて、明治大学の助教授でしょう。それで、このサル化現象です。まあ、驚いたこと。驚いたこと。私ね、水なんか、一滴も浴びていませんから、じっと、自宅の門内で、山を観察していたのです。夏の夜で、涼しいので、前田家ではクーラーを点けず、海風か、山風を浴びるために窓を全開していると、見え、ありと、あらゆることが、丸起声でした。前田清子さんが、ご

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前田家の建築基準法違反をつ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事