銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

朝日新聞は、午前零時から記者会見だと。ずるい時間帯だ。自分たちが忌まわしい事をやっているのを自覚をしている

2018-05-02 22:05:39 | 政治

 恐れ入りますが、今、この記事と北朝鮮拉致被害者と安倍総理の関係について書いた文章)を、公開日付を交換させていただきました。こちらの文章ですが、自分としては、一生懸命に書いた熱のこもっているものです。北朝鮮の拉致被害者と、安倍総理について書いたもの緒は、それほどに、力を入れておらず、かつ、一線文字以内と言う大変短いものです。こちらは、相当に長いです。しかも、2日の深夜、12時過ぎに出来上がったので、お読みいただいた方が少ないと、おもっております。どうかよろしく。

と言って、こちらの本文が始まりますが、まず、最初に置いた写真の説明をさせてくださいませ。

  私は朝日新聞録音ガールは美人局であり、非常に悪質だと、おもっております。しかも、永田町はだめなのだけれど、霞が関は大丈夫であり、だから、日本人の生活は守られているのだと、信じている一般国民を裏切った、恐ろしい事案だったと、おもっております。事務次官サイドに責任があるわけではなくて、挑発をして来て、かつ、録音をしていた朝日新聞録音ガールの方に、その罪はあります。

 しかし、こういう事案を企画した、例の鎌倉エージェント連中は、そういう方向を、抹殺するために数の論理を用いてきています。一般大衆だけれど2万7千人も署名が集まって、財務省に抗議に行ったそうです。

 そのトップとなっているのがこの女性であり、赤ちゃんを胸に抱いています。区役所(都なら)または市役所(府県なら)に届けい出て、公的に認可されているセックスをしている女性です。弁護士です。でも、この人の言いたいことは、「私は、硬くないのですよ。私、ちゃんと夫が居て、セックスの結果、赤ちゃんも生まれて居っるから、私をしかと、ごらんなさいよ。私は、すばらしい能力を持ったうえにフェミニンなところもある、正真正銘の、女性です。現代日本の、勝ち組のひとりなのです。私と比べたら、あの事務次官の、皮膚と、顔の筋肉をごらんなさいませ。脂ぎっているではありませんか?」

 と、心の中で、思っているでしょう。困った存在です。彼女が信じている上の人、とは、違った方向から、見たら、これほど、困った人間もいないと、言う様なものです。みなさん、この人の名前をしっかりと、覚えましょう。彼女のお子様が将来どうなるかを、検証し続けましょう。という写真を冒頭に置いて、本文に入ります。

副題1、『今は、5月2日の、夜10時半です。前報を、やっと、推敲し終わりました』

 前報、

 福島瑞穂と、蓮舫のドレスとは、コシノジュンコ制作?・・・草間彌生、宇野千代、朝日新聞の録音girl、三者を、job & sexという側面で比較してみよう   2018-05-02 19:13:34 | 歌舞伎

 を、たった五分前ですが、やっと推敲を終わりました。リンク先はまだ、点けておりませんが、本文は、完成しました。一億二千万人が、財務相事務次官が悪いと思っている最中に、異論を唱えるのですから、大変です。ストレスもかかります。ので、充分に他の事をやり、頭を休め、時間をかけて、書いております。

~~~~~~~~~~~~~

副題2、『朝日新聞録音ガールは、さじ加減一つで、大げさな犠牲者、または、被害者扱いをされているが、実際の挿入がないのでしょう。彼女の膣と、財務事務次官のペニスが、けつごうしましたか? ホテルで、結合しましたか? シティホテルでないと、いけないですよね。ビジネスホテルではみじめすぎる。また、鎌倉の路地にひっそりと構えている和風旅館(素泊まりだけだそうですが)みたいな質素な場所では、折り合えないでしょう。朝日新聞記者だからエリートでしょう。東大卒ですか? 

 一方事務次官は、言葉遊びだと、言って居ます。その程度なのに、なぜ、ぎゃんぎゃん叫ぶのですか? 本当に怒っているのだったら、自分がテレビカメラの前に出なさい。そのセクハラですが、場所は、クラブ?、または、レストラン? しかも、前後数回、一年間にかけて誘われたそうですが、

 それが、それほどに嫌な事だったら、どうして朝日新聞を辞めないのですか? みんな、まず、個人的に防衛をしますよ。元朝日新聞記者だったら、学者になる道だって開けるでしょう。学者になりなさい。早稲田卒ですか? 東大卒ですか? 20代だったら、親が、まだ、現役のサラリーマンでしょう。娘が本当に苦痛だったら、お金ぐらい出しますよ。大学院へ行きなさい。六年間修業をしなさい。その間、週刊誌などに、面白おかしいネタを提供する独立系ライターとしてアルバイトもしなさい。

 普通の親ならね。六年間の学費ぐらい出しますよ。特にまともなレベルで、愛情深いのなら、必ず出します。

 また、こういう事が嫌ならさっさと、結婚相手を見つけなさい。セクハラを受けるぐらいだから、魅力的なのでしょう? ちょっと、膝を曲げれば、誰だって、OKというぐらい、セックスアッピールもあり、お顔もきれいなのだと、思います。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『個の朝日新聞録音ガールについて、あれほどに、大量にNHKが報道をするのなら、NHKにお願いをしたい。仙台、私立学園の、50代の数学教師が、二度にわたって殴られて、殺された事件の方を、もっと詳しく報道をしてください。セックスの、事を言うのなら、そちらの方が、10万倍ぐらい、分量が多いです。実行犯のすし店経営の、男の刑期は、どうなっているのですか? 妻の刑期は、報道をされましたが、すし職人に、殴殺を、依頼した、妻のセックス相手、の、刑期については、報道がありません。

 NHKおよび、大メディアは、その妻の相手に関して顔写真も出さないし、実行犯の若い男の方の顔写真も出しません。

 私は、その妻のセックス相手が、警察幹部の息子だから、隠されているのかと、思いました。この件は、母親と父親が離婚をしているそうで、母親は不動産業だそうなので、父親の職業は、報道をされていないので、不明ですが、私も、そこは、未だわからずと、しておきましょう。

 また、場所が仙台です。となると、その不動産会社を経営しているとされるセックス相手のははですが井上ひさしと関係があるので秘匿されているのではないですか?

 井上ひさしには兄が居て、土建業をしていると、聞いています。そのひとには妻が居るでしょう。その妻の兄弟だったりして、井上ひさしにかばってもらっている・・・・・という可能性もあるのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『ネットで事件を調べる時に、元データが出てこなくて、代わりに、それについて書いているブログしか出ない場合は、必ず、鎌倉エージェント(=CIA)が関与しているのだ。この仙台教師応札事件もブログしか出てこない。しかも秘匿されているレベルが、異常に高い。と言う事は、井上ひさしが絡んでいる可能性がとても強いのだ』

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『日本は被・植民地国家だ。だから永田町はおもちゃの国会であり、それゆえに、福島瑞穂と蓮舫が、ゲーム感覚で、ノーブラで、登壇しても誰も批判をしない。

 しかし、私は、行政(霞が関)が、しっかりしているので、この国は運営をされていると、見て居た。事務次官がセクハラをしていたのは、夜の時間帯であろう。それは、私的な時間だ。しかも、朝日新聞録音ガールは、一種の美人局だ。したがって、忌わしいところがいっぱいある事案だ。で、朝日新聞側は、未明に記者会見を行ったそうだ。すると、ライブで、報道するところなど、ほとんどないので、瑕疵が生まれにくい。それを以下に置こう。

 

「録音、自らを守るため」次官セクハラ問題、テレ朝会見

2018年4月19日00時53分

0:35

/

3:11

 

【動画】深夜に記者会見するテレビ朝日の篠塚浩取締役報道局長ら=鬼室黎撮影

記者会見するテレビ朝日の篠塚浩取締役報道局長(右)と長田明広報局長=2018年4月19日午前0時13分、東京都港区のテレビ朝日本社、鬼室黎撮影

[PR]

 テレビ朝日は19日午前0時から東京都港区の本社で緊急の会見を開き、同社の女性社員が財務省の福田淳一事務次官からセクハラ被害を受けていたと発表した。また、女性社員が上司に相談しながらも「報道は難しい」と伝えられ、週刊新潮に連絡をしたことも明らかにした。篠塚浩取締役報道局長は「社員からセクハラ情報があったにもかかわらず、適切な対応ができなかったことに関しては深く反省しております」と述べた。

 会見によると、被害を受けていた社員は1年半ほど前から数回、取材目的で福田氏と一対一で会食をし、そのたびにセクハラ発言があったことから、「自らの身を守るため」、会話の録音を始めたという。社員は今月4日に福田氏から連絡を受け、取材のための飲食の機会があり、その際にもセクハラ発言が多数あったため途中から録音を開始。後日、上司にその事実を「報じるべきではないか」と相談したものの、上司は放送することで本人が特定され、二次被害が心配されることなどを理由に「報道は難しい」と伝えたという。

 このため、社員は「次官という責任の重い立場にある人物による不適切な行為が表に出なければ、今後もセクハラ被害が黙認され続けるのではないか」との思いから週刊新潮に連絡して取材を受け、録音の一部も提供したという。社員はテレビ朝日の聞き取りに対し「福田氏が事実を認めないまま辞意を表明した。とても残念に思っている。すべての女性が心から働きやすい社会になってほしい」と話したという。

 テレビ朝日セクハラの訴えへの対応について謝罪したほか、取材活動で得た情報を第三者に渡したことは「報道機関として不適切な行為で遺憾」とした。

関連ニュース

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『女性たちが抗議して、二万七千人の署名を集めて財務省に届けたそうだ。数の力で、この件が正当の様に、見せつける。井上ひさしと、伊藤玄二郎が常に使う手法である。共産党の力か? それとも、山尾志桜里を当選させた、神津連合の力ですか。そういえば連合は、特別早く、28日にメーデーを行ったみたいですね。朝日新聞録音ガールの勝利と連動している模様です』

 ここで、冒頭の写真並行します。ところで、ここで、この文章を書くのは、今夜は、終わりとさせてくださいませ。午前零時を過ぎたのに、まだ、2日の、夕飯も食べておりません。自分の体力がないので、自分を守らないといけないので、の、これが、私の本意を尽くしているとは、言い難いし、文章が面白くできているとも言い難いです。しかし、どうか、前報を、お読みいただいておきたいです。

 セックスとは何か?という事を、私なりに、一生懸命考えたのが前報です。リンク先は、この文章の前の方に置いてあります。それが、夜の10時半にやっと完成しています。まだ、そちらの文末の、リンク先も明示できていない段階ですが、・・・・・ともかく、必死で書いているのが前報の方なのです。では

 なお、このブログの、2010年より数え始めた延べ、訪問回数は、4622235です。

 

************

連合のメーデー中央大会

連合のメーデー中央大会が開かれ、「真に働く者のための『働き方改革』を実現し、誰もが安心して働き続けられる社会を創る」とする宣言を採択しました。

東京・渋谷区の代々木公園で開かれた連合のメーデー中央大会には、連合の発表でおよそ4万人が参加しました。

この中で連合の神津会長は、「働き方改革関連法案は、過労死、過労自殺をなくすためのものだった。しかし高度プロフェッショナル制度など趣旨が異なる内容が法案に入っていることや国会の混乱によって全く不透明になっている。働く者一人一人が声をあげていかなくてはらないない」と訴えました。

そして、過労死の問題や賃金の格差などを踏まえて「春闘で打ち出した『底上げ・底支え』、『格差是正』の取り組みを社会全体に波及させるとともに真に働く者のための『働き方改革』を実現し、誰もが健やかで安心して働き続けられる社会を創る」とするメーデー宣言を採択しました。

大会に参加した介護職の40歳の女性は、「介護の現場は人手不足が深刻で過酷な環境で働き続けている。賃金を上げなければ、人は集まらないという現場の実態を知ってほしい」と話していました。

来月1日には、全労連や全労協によるメーデーの中央大会が開かれます。

厚生労働相 法案に理解求める

連合のメーデー中央大会で、働き方改革関連法案をめぐり、神津会長が、高収入の一部専門職を労働時間の規制から外す制度を削除すべきだという考えを示す一方、加藤厚生労働大臣は、法案は柔軟で多様な働き方を実現させるものだなどとして、理解を求めました。

働き方改革関連法案は、時間外労働に罰則付きの上限規制を設ける一方、高収入の一部専門職を対象に、働いた時間ではなく成果で評価するとして労働時間の規制から外す「高度プロフェッショナル制度」を導入するとしていて、27日に衆議院で審議入りしました。

これについて、連合の神津会長は、28日のメーデー中央大会で、「働きすぎで命を落としてしまうことはあってはならず、法案は過労死や過労自殺をなくすためのものだったが、趣旨の全く異なる内容が入っている。『高度プロフェッショナル制度』を削除する対案を野党がまとめており、ぜひ国会で審議して、私たちの主張の正しさを示してもらいたい」と述べました。

一方、大会に来賓として出席した加藤厚生労働大臣は、働き方改革関連法案について、「長時間労働の是正や、柔軟で多様な働き方、『同一労働同一賃金』などの実現に向けた法案であり、連合と同じ方向を目指している」と述べて、理解を求めました。

関連・注目ワード

これは、三日から書き始めていますが、2日に公開したことへと、変更させてくださいませ。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しかし、もしかしたら、北朝... | トップ | 早田弁護士・朝日新聞録音ガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事