銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

福島瑞穂と、蓮舫のドレスとは、コシノジュンコ制作?・・・草間彌生、宇野千代、朝日新聞の録音girl、三者を、job & sexという側面で比較してみよう

2018-04-29 19:13:34 | 政治

 この記事は、やっと書けたなあ と、思った途端に、次のブログを、書き始めた為に、全部を、お読みいただいて居る方が、それで、よんで貰いたくて、前後を、いれかえて、もう一度、晒します。ただ、あすは、新しいものを、晒します。

   このふみの、面白いところを真っ先に挙げておきましょうね。でないと、暗い話が続くので、読者の皆様が嫌気がさすといけませんので。

 福島瑞穂さんと蓮舫議員・他・数人が、着て国会に登壇した、黒いワンピース(後注0)はコシノジュンコさん、または、コシノヒロコさんが、各女性議員を個別に採寸して、その上で、お針子を使って、急きょ縫い上げた可能性に、本日、気が付きました。本日内では、理由は明らかにできませんが、その可能性は強いです。で、議員会館の誰か(ほぼ、福島瑞穂議員であろう)の部屋で、みんなで、ワーワー、キャーキャー言いながら採寸をして、仮縫いをして、20日にNHKカメラの前で、取材をさせたわけです。遠足に、今から行くような気分で、でしょう。楽しくてしょうがなかったと、思いますよ。つまり、今般の、文書改ざん疑惑、および、財務相事務次官が辞任に至った現象は、すべてゲームだったわけです。

 安倍総理を追い落とそうとしている戦いのさなかに、社民党の福島さんと、立憲民主党の、蓮舫議員が、きゃ、あ、きゃ、あ、言いながら、かつ、コシノさんが陣中見舞いとして、持って来た上等なケーキを、 ほおばりながら、楽しく楽しく、ゲームに取り掛かっているわけです。財務省って、旧、大蔵省です。それは、この日本国の根幹を決める部署です。その事務方トップを追い落として置いて、そして、尚、セクハラ疑惑で、リンチをし続けているのです。それも、はん分い上は、お遊び気分で。

 そして、この永田町騒動は、私が石春産業の、証拠隠滅工事について書くのを、読者が、『バカみたいだ。小さなことに拘泥して』と、思うのを助けているのです。そして、それは、どういう事かと言うと、この雪ノ下の、安野智紗夫人、前田清子さん、故石川和子さん、そして、小野寺夫人等が、過去にやった数々の悪行を隠蔽する為なのですよ。本当に何をかいわんやです。

 だけど、眼に見える様です。そのお洋服づくりのケーキパーティが、仮縫いを入れて、三回は、あったと仮定すると、そのうちの一回ぐらいは、朝日新聞の、例の、録音ガールも、参加していたのではないですか。私が、福島瑞穂さんとか、蓮舫議員の立場だったら、当然の如く、「あの子も呼びましょうよ」となるでしょう。議員会館の一室に、お寿司を取って、懇談をするのなら、マスコミにも、同僚議員にも感づかれずに済みますよね。もし、気が付かれても、「福島さんの、ご紹介で、コシノ姉妹と、あっているのですよ」と言えば、他の議員も「あ、そうですか」と言って看過するでしょう。し、・・・・・・

 ところで、彼女たちが何故はしゃいでいたかと言うと、世界的な、有名デザイナーの一種のオートクチュールが、生地代(=10万円程度)で、作ってもらえるという割安感と、仲間との一体感とか、いろいろあって、でしょう。&大いにはしゃいでいたと、推察されるのです。・・・・・・あ、あー。ため息が出るのみです・・・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

   という プラスアルファ入れて 初日に書いた本文に入ります。

副題〇、『この章を書く前のお断り』

 石春産業から、鼬の最後っ屁みたいなだまし討ちに会いました。この件は、10月25日にお知らせがあって、本日すべてが片づけられた期間として、半年が、掛けられております。

 やまゆり園事件程、嘘が包括されていないみたいですが、しかしですね。裏切り、だまし、盗み、強者の恣意、脅かし、などが、満載の、事案でした。裏切りは、最初と最後に在ったのですが、だましもあり、盗み(警察がやったと思われる、早朝、7時15分、小岩から錦糸町間で、置き引きを利用して、私の全財産~ ~銀行の金庫のカギと、パスポート、マイナンバーカード、印鑑証明など~ ~が、入ったキャリーバッグが盗まれる)とか、途中で、JR東日本のスパコンとか、歌舞伎座のスパコンにバグが入れられて、困難の極みに襲われるとか

 強烈な体験をいたしました。

 これがどうして起こされたかと言うと、2017年の7月に妹が死んでいますが、これが、他殺ですね。実際に実行したのは、警察の別働隊であり、山口みつ子さんと、同等の形です。しかし、こちらの方が、山口さんのケースより、関係者が鎌倉エージェントの中枢に近いです。日経BP社の、野々村康彦さんは、石塚雅彦さんと、非常に親しいと思いますよ。

 私の妹を殺したうえで、今般石春産業を使って、私の正しさを証明する物的証拠を、90%消滅させたのです。そして、その50%を担う、石井秀樹-あずさ夫妻は、本日(4月29日)、来ていますね。昨日(4月28日)は小野寺夫人に、&階の天井灯で脅かされていますので、・・・・ふむ、ふむ、それは、私の書いている石春産業で死者が出たというのが間違っているから、勝利宣言をしてきているわけですね- - -と、&思っている次第で、前夜から覚悟はしておりました。だから、本日も平静であり、先ほどまで、たまっていた私用をしていた次第です。焦っては居りません。

 ところで、こんなにあくどい事を重ねていると、どこか、とんでもない遠くで、死者が出るはずだと、言って居ましたが、19歳の警官が、41歳の上司を射殺して、栗生長官が謝罪した一件が、ありました。それが、私が予測をした死者に当たるのだと、思っています。脱走犯の方は、どこの管轄だったのか知りませんが、ちょっと、ユーモラスな展開でありました。しかし、若い警官が上司を撃ったという件は、もっと、深刻です。裏側が解明されるべきですね。

 季節はさわやかですが、暗い事から始まって、ごめんなさい。しかし、私が、大きな悪に囲まれていることは、自分でも、瞬時も忘れたことはないのです。だから、こういう書き方に成るのです。が、それもお許しくださいませね。「あ、そー」という感じでね。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『石春産業の、証拠隠滅工事と、並行して行われていた、永田町の、ごたごただが、これは、私の推察通り、連休を利用して、収束させていくみたいだ。もし、私が井上ひさしをめぐる三つの文章を書かなかったと、仮定すると、もっと伸びたと、思う。

 しかし、永田町の方は、収束をさせることとなった。それは、後注1、後注2、後注3の、文章が、正しい観測だったからだと、断言をさせていただきたい。その終息のさせ方なのだけれど、先週、26日と、27日に野党六党が、欠席をして、その間、ニュースは一時休止だったみたいだし、その後、連休が入ったので、・・・・・国民は、きっと、忘れるさ・・・・・で、終止符を打とうとしているわけですね。もし、蒸し返すと、-----朝日新聞の女性記者の、人権を守らないといけないので、それを蒸し返すのは、彼女への個人攻撃に成る-----と言って、また、読者の皆さんが、ここから、離れる様に、どこかの誰かが、何かを書いて、それが、ネットで、出回る事でしょう・・・・・しかし、私が、ここで、こういう分析をすると、復活もあり得ます。そして、事務次官召喚などと言う、又もや、集団リンチに近い現象が繰り返されるでしょう』

 ここで、言う後注1,2,3は、書いた時間を言うと、逆順に置いておきます。どうしてそういう風にするかと言うと、後になるほど、はっきりと、かつ、正しい事を書いて行くことができるからです。真実はすべて、秘匿をされています。大メディアは、決められた方向に従って、国民を洗脳して行く方向の、ニュースしか、流しません。一億二千万人が、『こうだ』と、信じている事へ、私が一人で、逆らっていくのだから、それは、すさまじいストレスがかかるわけで、自分でも、疲労困憊をしてしまいます。で、恐る恐ると言うか、慎重をきわめて書いて行くことになるので、最初は、30%程度でしか、思っていることを書き表せないのです。

 今、丁寧に過去ブログをチェックしてみると、この永田町のごたごたについて、二月から始まって居たと、記憶をしていますが、私が最初に、言及したのは、3月19日です。井上ひさし達が書いた、脚本が裏にあるわけですが、その脚本の瑕疵が、見つかったからです。それは、文書改ざんの、責任を、自分一人にかぶせられそうになって、自殺した吏員が居るという嘘でした。それについて書いたものを後注4として、今度は古い物からナンバリングをすると言う順番で、後注9までを上げておきます。

 で、慎重に慎重に書いて行くわけですが、時々目が覚める様な、幸運も訪れるのです。『あ、これを使えば、ブログ文が、物語性を帯びて来て、自分も書きやすくなるし、読者も読みやすくなるだろう』と、思う様な現象が起きてくるのです。つまり、海峡が真っ二つに割れて、真ん中に道が開くという様な現象が起きるのです。最近天童よしみが、そういう歌を歌って大ヒットしたと、思いますし、EXODUSと言う旧約聖書に出てくる様な現象もあるわけで、・・・・・それが私を助けてくれるのです。

 石春産業の証拠隠滅工事の方では、4月6日の夕方、大原光孝が、「川崎さんが暴力をふるった」と叫んだ件です。これは、まだ途中なのですよ。20%も、進んでおりません。いつか、戻って行きます。ただ、その時点だけでも、とても重要なので、後注10~12として、リンク先を後で、あげておきましょう。

 もう一つの国会の方ですが、4月20日に蓮舫議員と、福島瑞穂さんが、黒いワンピースで、胸元が、30cm以上切れ込んでいるものを着て現れた件です。後注0にそのリンク先を置いておきます。私は洋裁ができるので、それを知っているのですが、女性の乳頭は肩から計測すると、25cm前後の位置にあります。となると、ブラジャーと言うのは、その3cmは、上に位置しているので、当然の如く、ブラジャーが見えてしかるべき長さの切れ込みでした。しかし、見えなかったというのはノーブラだったわけです。もちろんのこと、乳頭の突起が、目立たない様な工夫は裏からなされていたと、思いますが、結構、コシノジュンコ(または、ヒロコさん)さんが、頼まれてお針子さんたちを、緊急に使って、5着ぐらい作り上げたのかもしれませんね。採寸をして。

 ここで、冒頭に戻ります。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『あの黒い服を着こなすのは、Bカップ以上でないと無理だけど、「自分は、Bカップ以上のおっぱいを持っています」と、誇る蓮舫議員と、福島瑞穂さんを見せつけられていて、かつ、税金から、月給5000000円を支払っている、一国民としてはたまらない思いがする』

、・・・・・ああいう切れ込みの裏には、見返しと言う、表と同じ生地(黒)を、ミシンで縫い付けてあります。その見返しと言うのは、日本の普通の洋服ですと、幅6cmぐらいです。しかし、あのドレスの場合は、幅12cmぐらいで、作ってあるでしょう。そして、見返しの方の裏側に、シーチング、または、バイリーンと言う種類の、芯用の素材を張り付けて置き、一緒にミシンで縫い上げると、布地が三枚、重なる事になるので、乳頭が、外へ突起しない形で、出来上がります。しかし、ノーブラで、歩く際は、よほど、おっぱいのサイズに自信がないと、できない事ですから・・・・・しかも、国会に登壇をして、NHKカメラに撮影をさせているのですから・・・・・ふたりとも、Bカップ以上なのでしょう。へえ、驚いた。・・・・東大卒でも、Bカップさんが居るのだ。・・・・信じがたいが????・・・・・というのも、小さい時から、お勉強一筋だと、良くて、Aカップの筈ですから、信じがたいです。東大に、勤務していたので、よくわかって居ますよ。

 そして私はAAカップです。AAカップって、ちゃんと、安いところではうっていないが、デパートの下着部門などにはあります。いわゆるぺちゃぱいの方です。しかしですね。まったく垂れ下がっておらず、しかも乳頭はピンクです。(苦笑)20年前に、表参道、うら路地に在った、庭木も、カーテンも、室内も、美しい、日傘雅水さんのオフィスで、それを、日傘さんに見せております。別に露出症ではないのです。草間彌生が、【千のボートショー】と言う、ニューヨークでの初個展で、真っ裸で画廊に居たというエピソード(+その時の写真)を知っているので、「自分も、覚悟はあります」と、言う趣旨で、日傘さんに、乳頭を見せたのです。尚、日傘さんて、女性ですよ。とても品の良い若い方ですが、YMOのマネージャーだったというし、日大芸術学部卒だから、相当なおとしの筈なのに、とても、若く見える方です。

 その時は、夏だったし、着物風の打ち合わせを持っている白いブラウスを、ちょっとはぐるだけで、簡単に見せることができたのです。世界へ打って出るという事は、身を捨てる覚悟がないとできない事ですから。しかし、実際には、その覚悟を使う日は来ませんでした。(第二の苦笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『ここで、一般の人は知らない時代の草間の姿へ、言及をしないといけない。それを、さらさないといけない。一種の研究者として、草間を見ている私には、彼女の商売っ気と、商魂が、セックスより始まったことは忘れられない。・・・・・』

 ところで、私の方は、20年前は、表参道の美しいオフィスで、はしゃいだわけです。そこでは、赤瀬川原平さんも、日傘さんの応援力の強いご託宣を聞いて、本当に安心をしたし、嬉しく思ったわけで、それを雑誌太陽の赤瀬川特集号で語っています。

 私の方は、世界的アーチストになる夢はあきらめて、家庭の主婦と妻をしているわけですから、セックスを使って、世の中に打って出ようなどと言う企みは、もう、ないです。ない、ないです。もう、それは、ないです。ただね、50代の私は海外では、非常に若く見られました。彫りが深くないタイプの顔なので、べービーフェイスとみられたし、普段お化粧をしないので、肌が全く荒れて居ないからです。小学校時代、上級生に、「あら、いやだ。あの子ったら、おしろいつけて学校に来ているわ」とはやされたほど、色も白かったので、外人からも、すてきだなあと、思われているのには、気がついて居ました。だから、50代では、まだ、まだ、いけると、思っていたのです。しかし、左肩が、猛烈に痛くなって、その勢いもとん挫です。で、家庭に戻ってみると、『何が幸せなのかは、判らないものだ。成功して居ないけれど、自分は不満でもないし、不定愁訴も生まれて居ないし。ただ、敵との闘いは、厄介で、面倒だけれど』と、今は、思っているところです。負け惜しみではなくて、満足とか幸せというのは、自分で見つけるものだと、思っていて、メディアで、重要視する様なトレンドとは、別のところにあるとも思っているからです。

 そして、今では、急に年取ってしまいましたしね。あ、は、はと、笑っておくべきエピソードです。ところで、非常に強い支える力を持っている日傘雅水さんとの関係は、だれかによって、切られています。だから、ここで、ご報告をさせていただきますが、手相は、少しだけど、よくなって来ていますよ。どこが、と言うと、人気があるという線(=太陽線)が、一本、特別に、長くなっているのです。月宮まで達しています。そして、太くもなっています。で、そこら辺りが強まってきています。実はそれを証明するエピソードもあるのですが、いいことは、敵さんたちに、奪われるので、今では、語らない主義だから、お許しくださいませね。

 ただ、以前は有った、他人の指導者であるという事を示す人差し指の根本の、星が無くなっています。左手には、うっすらと残っていますが、右手の方は、六本線ぐらいの交叉であって、星ではないですね。たぶん、原因はあそこに在ります。美術評論家としては、非常にいいセンテンスを発しえる人なのに、例の大原光孝、柄沢斉のラインで、その芽を摘み取られてしまったという、その現象からの、悪い影響なのでしょう。

 これが、・・・・・特別に言いたいことだ・・・・・というのは、日傘さんと、私との縁を結んだのが太陽線だからです。あまたの手相の本を読みましたが、日傘さんが、時々、出版するムック形式の本が、一番図形が、多くて複雑です。そして、日傘さんだけが、と言ってよいほど、太陽線に関する記述が多くて、丁寧です。太陽線と言うのは、芸術とか芸能方向を、目指している人に必要な線なのです。他人からの人気、は、如何なりや?、を顕す線なのですが、日傘さんに、その手のクライアント(芸能とか芸術関係)が、多いので、日傘さんは、そこに詳しいのです。私はそのムックに感動をして、会いたいと思い、マガジンハウス社に問い合わせて、日傘さんの連絡先を知ったのでした

 ところで、ここで、何で、こういう事まで、書いたかと言うと、すべてはさじ加減一つだと、言う事を、いいたからです。

 重要なことは草間彌生は、今は、先生と呼ばれています。しかし、30代や、40代時の彼女は、セックスを最大限の、武器と言うか、セールスポイントとして使ってきたのですよ。彼女は自然な形で、ファンが付き、そこから、有名になって行くという事では、駄目だと、考えた女性です。その通りでしょう。自然な形でのし上がっていく女流アーチストなど、少ないはずです。ある程度の分量と、タイミングで、激流的に、売り出さないとだめだと、考えた人です。その分量として、千のボートショーと言うのを企画しました。それは、公園に、置いてある様な普通のボートの中に全裸で立って、それを写真に撮り、それを何百枚も使って、画廊の天井、壁、床に、隙間なく張り、かつ、その画廊の真ん中で、全裸ですっくと立っていたのです。

 すさまじい運動と、すさまじい作品を作って来て、そして、是もまた、対、私への弾圧のために、彼女を持ち上げるという方向性が出てきたので、大衆的露出と、知名度を獲得しているのです。

 そして、宇野千代です。草間が関係者と寝たかどうかは知りません。草間の方は、すれすれのレベルで、刺激・過多の行動はとるが、自分は、セックスには、埋没しないという形で、泳ぎ切ったのではないかなあ?

 しかし、宇野千代さんは、「仕事上で知り合った男性とは、総べて寝ました」と、中野翆さんに告白をしたそうです。しかし、宇野千代さんが、ドロドロして、不健康だという感じがしますか? しないでしょう。

 そして、草間です。草間の方が、男性を、心理的に、じらしたり、挑発したり、ともかく、人々の、心の奥にあるセックスと言う情動に対する、意識を刺激する方向で、有名人になったのですし、それを、研究者たちは忘れないでしょう。私だって一人の研究者として彼女を見ているから、銀座SIXに、水玉が下がって居ようがどうしようが、そういう部分の、彼女は忘れないですよ。

 ところで、この二人の有名な、女性と比較をすると、朝日新聞の録音ガールは、自分の名前と、姿をさらさないで居るわけですが、それは、卑怯極まりないです。

 その、財務事務次官に対する、一方的裁断は、おかしいです。非常におかしいです。なんで、朝日新聞に特権があるのですか? 裏に鎌倉エージェントが居るからでしょう。そして井上ひさし達は、自分が持っている特権を絶対に手放さないつもりなので、利用できるものは、すべて、利用をするつもりなのです】

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『鎌倉春秋社社長・伊藤玄二郎の、自分は、元愛人だったと、公言する石川和子さんは、「それで、よくしてもらいました」と得意げに、他人に話す人だった。自分が陶芸教室を開くことのできる施設を、鎌倉市に、自分の為に作らせる女だけれども、誰も、それを指摘しないのだ。ところで、私を苦しめている三人の男性だが、すべて、パートナーを、取り替えている。「奥さん以外の女性と、これから、やりに行くところです」と、言う現場も見てしまったし・・・・・声をかけたのに返事をしないので、びっくりして、よく見ると、そばに、これも黙っている女性がついて居た。そして、二人は路地へ入って行ったが、その先には、知る人ぞ知る、素泊まりの旅館があった。そのたった、1時間半前には、穏やかな会話を交わしていたのに、急に緘黙して相手にしてこないので、却って変だと気が付いた。カモフラージュの仕方が、幼稚過ぎる。

 だから、財務事務次官のケースでも、「なんで、この位の程度で、セクハラなどと言うのです。頭隠して尻隠さずでしょう。あなた方の方こそ、汚い事をやっているではないですか」と、伊藤玄二郎と、井上ひさしを、せめて置こう・・・・・ただし、成岡庸司君の現在の生活を知らないし、石塚雅彦さんは、素晴らしい奥様がついて居るので、浮気はしない筈だけれど。

 お金が余分にあると、男は遊ぶものらしい。三人目の路地に消えて行った男性の、名前は、わざと秘匿して置く。私に対して闇の世界で、ひどい事をやってきて居ながら、こっちは、品が良いから黙っていてあげるのに、天網恢々祖にして漏らさずですよ。私は神様に見守られている人間だから、重要なことはすべて、熟柿が手に陥る様に、するっと、手に入るのです。』

 しかし、冒頭を書いたら、あまりにもばかばかしくなって、本日、これ以上書く、意欲を失いました。安倍総理が何故、三選されるのか、どうして、たった一週間で、事情が、急変をするのか、そこまで書きたかったのですが、・・・・・どうせ、それも、私のブログを、読んで慌てて、言う事を聞く、安倍総理の続投を願ったのが、井上ひさし達だからでしょう。

 あほらしいです。お酒でも飲んで、寝たいです。で、本日の文章は、ここで、終わりとさせてくださいませ。

 今日、書こうとして居たことは、将来、別の日に書きましょう。リンク先は後で、示します。

 なお、このブログの、2010年より数え始めた延べ、訪問回数は、4617XXXです。明日、推敲をしてそののち、署名と書いた日付を入れます。

 後注0、

後注1、

青山【国連大学】前で、朝日新聞が内包する秘密を知り、【ウィメンズプラザ】で、福島瑞穂さんが、在日の人である事を知った。その二つが、今の永田町騒動を、解明する。   2018-04-26 09:20:11 | 政治

 この文章ですが、実際には、5月2日に公開したと、成っておりますが、4月29日に公開をした事へと、変更をさせてくださいませ。こちら側の整理の都合です。どうかよろしく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金正恩に関する大報道につい... | トップ | 社長が剛力彩芽と付き合って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事