銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

2023-11-4 18:30,歌舞伎座の一幕見席入り口で、入場を断られた話を書く。ショックを受けた? いや平静でした

2023-11-07 00:16:34 | 政治

 本日(=2023-11-7)は、結構、愉快な話をするつもりで、書き始めました。しかし、また、体力と時間が尽きたので、その面白い話の前段階まで(私自身がとてもつらい段階までだけ)で、今日の章は終わらせてくださいませ。

 でもね。中勘助が、【銀の匙】を朝日新聞に連載した時よりは、内容として、スリリングで、動きはあるとは、思いますよ。中勘助の、小説には二種類があるのです。非常にドラマチックで、ストーリーが、奇想天外なもの=【犬】(ただし、常に仏教における、性や、性欲、そして、生殖の罪の問題を描いているのだが)と、非常に静かな、心情的でエッセーに近い(ただし、秘めている部分もあったりする、だから、私小説ではない)ものがあるのです。で、氏の後者群に比べれば、この短さでも、充分なる動きはあると思います。

 なお、8日の午前零時から、推敲と加筆をしています。尚、今、私が書いていることが、大阪財務局の係長の自殺と言いう嘘へ、繋がっていくことに少しですが、触れています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『私は、2023年10月4日に、初台のオペラシティホールを、午後四時に出て、ビル内の大戸屋で、遅いお昼を食べて、京王線、丸ノ内線、銀座線と乗り継いで、東銀座へ向かった。6時30分から始まる、鎌倉三代記を見るつもりだった。一幕見席(四階で)。松竹が反省してくれていることを確信していたからだ。しかも、3日の午後、4日の一幕見席の切符が買えたし。見せないつもりだったら、切符が買えないという措置をとるでしょうと、考えたからだった』

 今、私は松竹の定款というものに、はめられていて、前払いをしているのに、切符が無効になると、言われています。その切符(11月15日の分)は、前報に、写真を載せています。本日は、違う切符の写真を、ここに入れます。どうして、二度も同じ演目を見たいかというと、一押しの中村梅枝が、歌舞伎の女形(特にヒロイン)として、有名な三姫の一つ、時姫を演じるので、絶対に、視たいし、二度見てもいいと、思っていたからだった。ところが、入り口で阻止された。だけど、切符がある。これをどう判断をしたらいいのだ。と、大きな疑問を持つ。だって、指定された、写真、歌舞伎座内下手に座って、こっちを見ている女性スタッフ・・・・・それは、私の一挙手、一頭足を監視する役目の人間で案の定、2023年10月18日、彼女の讒言で、私は非常に嫌な目に出会っているのだった。(後註1)10月31日、夜11時55分までに、その写真を引き上げない限り、歌舞伎座には、いれないです‥・・・というのが定款だった。松竹と歌舞伎座が。10月20日に示した、の要望は、一読すると、ひどく単純で、すぐにも実行できそうだった。しかし、たった一枚の写真を引っ込めろと言うのは、一種の罠で、(後註2)👉

 それを引き下げたら最後、あれも、引き下げろ、これもひきさげろ、と、言われ、結局はこのブログがつぶされるのだった。それは、明瞭にわかっている事で、それが、敵と私との関係でいえば、いつもの通りで、私の方が、罠に引っ掛けられるという事だった。だから、この問題も一種のミステリーとして解いていかないといけないのだった。

👉で、その写真を引き下げない限り、定款によれば、歌舞伎座に入場さえさせないそうです。だが、従う事は出来ないと、ブログで、散々、その理由を書いています。だから、入場できるはずだと思っていました。ただし、案の定、(事前の推定通り)、その三日に買った、切符をここに公開しようとしたら、単純にはできませんでした。エラーが出たと、言う形で、スキャンが出来ませんでした。つまり、25時間前に、売ってしまってあるのに、入れない入場券を、ブログに公開されると、困るからでしょう。で、元の形はコピーさせないと、今、パソコンに言われました。というか、canon printerではコピーができませんでした。しかし、そういう事も、あろうかと思って、スマホの、メモファイルに、三日のうちに、コピーして置いたものが、あります。それを此処に再度貼り付けます。いわゆるバーコードが、私という個人を特定し、その入場の権利と席(4階、2列、17番)を保証するものです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

歌舞伎 鎌倉三代記

 
川崎千恵子
  指定席(4階 幕見席)/Reserved Seats(Level 4)
2 列(Row) 17 番(Seat)
価格(税込み) 1300 円
夜【2】
鎌倉三代記
2023年11月4日(土) 18:20 (予定)
 
Evening Show [2]
KAMAKURA SANDAIKI
2023-11-04(Sat) 6:20PM (Planned)

4日も入れませんでした。入れないのだったら、一日前でも、切符を売らないで、置けばいいのに、売ったのだから、

 ・・・・・『ああ、もう、松竹も反省したのですね。あのばかばかしい定款なるものは、雪の下の悪辣主婦たちを守るために、鎌倉エージェント+警察庁が、2023年10月19日に急に作ってプリントアウトしたものだと、ブログで、書いているのが、当たっていたからでしょう。だから、入場可能だろう・・・・・と思ったのに、違いました。となると、下の15日の切符もだめでしょうね。

 お金が惜しいわけではないが、これが、エンタメを標榜する歌舞伎座のする事かと、ただ、ただ、口をあんぐりです。でね。

 4日の夕方6時半に、もう一度、戻ります。・・・・・・ブログでも、丁寧に、いきさつを書いているし、松竹もあれを読めば反省をするでしょうしと思って、

 それで、今日は、入れるでしょうね。だって、鎌倉雪の下で行われている悪事なんてすさまじいものですもの。私だけ損失を負うなんて、民主主義国家のする事ではないです。ただし、被植民地国家であり、CIAがすべての権力を握っている国家であるなら違うかもしれませんけれどね。・・・・・と、思いながら、木挽町の歌舞伎座前に出かけて行ったのでした。

 私は、結構法律のことは知っているのですよ。だって、1977年北久里浜で、瀬島龍三+益山重夫が、画策した・・・・・表向きは、地積変更届と、言うもの、しかし、実質的な裏側としては、横須賀市所有の水道山1200坪をただで、私人に渡すという、実質的には、大詐欺事件であるものに巻き込まれてしまって、その時、戦うために、弁護士さんに、ちょっとしたアドバイスを頂いたのだけれど、その弁護士さんは、

 ・・・・・・法律とは、不当な損失を与えられている人間が、保護されるためのものです・・・・・と、おっしゃっていたでしょう。たまたま、伊藤玄二郎が、中央大学の法学部、政治学科卒で、自分の人脈を駆使して、日本の法曹界を、めちゃくちゃにしてしまっているけれど、本来の姿に、私が戻しましょう。この松竹の定款を、種にして』と、考えて堂々と乗り込んだのでした。そうです。彼らは、自分たちの大きな欲望を達成するために私を犠牲にする青地なるものを急に設定したので、それを無効にする戦いをしたのでした。それが、1977年の事でしたが、2020年ごろから、また、嘘が上塗りされました。青地とは、横須賀でも、他の地域でも財務局が管轄する国有地です。

 この嘘が、大阪財務局の係長が自殺したという事になって、雅子夫人という女性が顔を隠して、何度も記者会見を開いたより・・・・・大きな、嘘・・・・・へつながっていきます。つまり、私の書いている文章は、私個人のことを書いている様に見えても、常に市あエージェントたちの悪を表現することへ結びついていくのです。だから、私は、自分の恥や、悲しみも、堂々と語るのです。今般は、歌舞伎座の入り口で、入場を断られると、言う恥ですが、それでも、平気で、それを語るのは、そういう、普通ならありえないことが起きるのは、常に、CIAエージェントが裏にいるので、それを、証明するためです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『ところが、一幕見席に入る、特別なエレベーターが有るドアの、道路側の、入り口に、すでに、課長・小川純一氏が待っていて、定款を一部取り出して、拡大をしたものを、示しながら、「入れないのです」というのだった。ところで、その日は、その入り口が非常に物々しかった。以前・・・・・というのは、2015年とか2016年だったが、歌舞伎座の真正面の入り口には、松竹の若手、社員(と思われるが、男性も派遣社員かもしれない。女性は、ほとんどが派遣写真だと言う話だが)が、ダークスーツネクタイ付きで、4,5人立っているだけだったが、最近では、非常に体格の良いガードマンが、一人、または、二人立っている。そして、一幕見席の入り口には、案内の男性(スーツ姿)が、居るだけで、セキュリティ会社の人間はいなかった。

 しかし、その日は、一幕見席入り口ドア前に、ダークスーツの男たちが、四人はいて、他に警官とも見まごう、(しかし、実際にはセキュリティ会社(セコム)の社員だったが)屈強な男性二人がいた。その中に、松竹の課長、小川純一氏は、10月18日と、20日と、似た様な、やや明るい青灰いろのスーツで、一人混ざっている男性であった。女性客、及び、以前は、引っ付いて来た係長クラスの女性はいなかった』

 私は、オペラシティの演奏会が、午後二時に始まり、歌舞伎の、【鎌倉三代記】は、午後6時半から、始まると頭に入れていたので、非常にゆっくりと行動をしてしまったのです。京王新線を、四谷三丁目まで、乗り込んで、行けば、もっと早く行けたのに、新宿駅で、丸ノ内線に乗り換えたりしてね。いやあ、新宿駅で、歩くこと歩くこと。15分以上歩いたかな? という形で、2時間半あるつもりだったのに、ぎりぎりについたのです。だから、お客が一人もいなくて、黒い服の男たちだけが、いかめしく待っていたのでした。

 でね、実は最悪のケースも準備していたのです。それは、以下のブログを下書きとして書いていて、スマホの、或る個所をクリックすれば、すぐさま、それが、公開をされる様に準備をしていたのでした。

If I was struck in the worst occasion, I would be arrested    2023-11-04 17:52:56 | 政治

 これは、その時までは、下書きでした。時間は、4日の午後6時、7分前です。丸の内線内で、書いたものです。つまり、最悪の場合は、逮捕もありだ。と、書いています。私のスマホをハッキングしている連中は、英語圏の人間もいると思いますが、(というのはアメリカのCIA中枢の事)、でも、それで、30分で、松竹が、対応できるかというと、できないでしょう。だから、最悪の場合は、逮捕もありうるというブログを公開する予定だったのです。

 これは、私としては、自分の多面性とか、柔軟性を示すためのもので、ありとあらゆる場面を想定して、歌舞伎座四階に向かっていると、言う事です。ただ、私は、四階まで、招じ入れられて、悪いことが起きると思っていたのに、半分、道路と言ってよいところで、断られたので、その場所には、驚きました。しかし、ありとあらゆるケースに対応する心構えは、できているので、小川課長に、「一幕見ようの、前売り切符を売ったのに、入れないのですか?」と質問はしました。「そうです」と、彼は答え、例の定款の一部を、拡大して、プリントアウトしたらしいものを持って、「10月31までが期限でした。あの写真を削除していらっしゃらないので」と、言います。

 以下の写真の事です。



 でも、以下の後註をお読みいただくだけでも、この写真を引込められない理由は、ご理解を頂けるでしょう。小川課長は、このブログを読んでいないのです。だから、堂々と、「入場を拒否します」と言えるのでした。つまり、松竹が主役ではないと言う事がここでも確かめられたのです。いうなれば、飛んで火にいる夏の虫状態に、陥ったのですが、そういう屈辱を浴びても、確かめたかったことは、松竹定款とは、例の鎌倉エージェント=CIAエージェント(過去に固有名詞は、いっぱい書いてきていますね)と、その家来として、機能している桜田門(警察庁、警視庁、神奈川県警、特に築地警察署、大船警察署、鎌倉警察署と、それぞれの悪を、実施している、または、表現をしている生活安全課の課長が、過去に行って来た悪事を隠ぺいするために、松竹意を矢面に建てて、そっちが戦いを挑んできていると、私は感じています。それをいかに、正確に、とらえて行くかが、今の問題点です。

 

 なお、これは、さらに、100万字は、書かないといけない問題ですが、おいおいに書いていきます。。本日は、ここまでで。・・・・・・

後註1, 

上條陽子さんとパレスチナ支援…そして、私のハマス分析・・・裏に歌舞伎座課長の失態がある    2023-10-20 02:14:45 | 政治

 この章の副題2で、それに対して、軽く触れています。

23-10-20の朝、横須賀線車内で補聴器が変だったので、やはり、今回の歌舞伎座での攻撃の主役は松竹ではなくて警察だと、感じ取る     2023-10-22 20:58:24 | 政治

 この章では、2023ー10-18日に、消防法とか劇場法という、(その時点では、ありもしない)嘘の、権威を持ち出して、松竹側のとんでもないいじめを正当化されそうになったと、書いている。

私と歌舞伎の縁は後68hrで切れる。anyway馬場あき子+桐野夏生だって、今社会に蔓延する過剰な制限はおかしいと言っている      2023-10-28 21:17:49 | 政治

 この章では、副題1~5まで、2023-10-18と、20日のトラブルの詳細を書いています。

後註2,

敵は本能寺にあり、CIAとその手下としての警察は、私の歌舞伎好きを、梃子(=道具)としてこのブログ潰しを図ってきた     2023-10-24 05:11:47 | 政治

 この一章では、副題1と、4が今回の問題に、直接触れているところです。

後註3,

寺島しのぶとその息子の将来は? 歌舞伎座は3階にCIAのスパイを置いている。その女性スタッフの写真を削除しない限り歌舞伎関連コンテンツには、一切触れさせないと、松竹は言う    2023-10-30 10:23:45 | 政治


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中村梅枝が不遇をかこって居... | トップ | 松竹と鎌倉雪の下が連動して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事