ガッツ藤本(藤本正人)のきょうのつぶやき

活動日記ほど堅くなく、日々の思いをつぶやきます

所沢 ぶどう狩り 最盛期 そして、消防団県優勝!!

2012-08-28 23:45:44 | かんじたこと、つぶやき

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村 ←クリックありがとうございます

我ながら、この買う服(もとい 回復)はすごいと思う。
未だ、腹は壊れているが、それ以外は治った。

さて、先日 所沢のブドウ園による共進会【品評会】が市役所であった。
いや~、おいしいっすよ、所沢のブドウ。
所沢には多くのブドウ園、ナシ園、いちご園、柿園、クリ園、ブルーベリー園,たけのこ掘り、芋ほり、梅もぎ・・・があって、楽しめる。
まずはブドウをぜひ楽しまれたし!!



自分で もいで 食べる  のは、違いますよ~!!

http://www.tokoro-kankou.jp/blog/orchard.html【観光ブドウ園ほか】

さて、もうひとつ、

市の代表で埼玉県 消防団ポンプ車操法大会に出た第4分団だったが、
県で優勝を果たしました。

う~む、頼もしい!!

人々の安心、安全を守る 命をかけたボランティア「消防団」

日頃より応援してきた自分だが、県で優勝の吉報を聴いて、自然に胸が張ってくるのでありました。
(腹も張っているが…) 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいたま緑の森博物館 協定... | トップ | 3度目の特区申請も断られる!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶどうがり (ミヤマクワガタ(西))
2012-09-09 16:32:32
日比田にいってみました。こんなにおいしいのはなんで?ぶどうだなの下のこかげをふくゆるい風(と空気)のせいもあるのでしょうか?
返信する