ガッツ藤本(藤本正人)のきょうのつぶやき

活動日記ほど堅くなく、日々の思いをつぶやきます

9月13日(水) テレビ東京 18:25~21:00「ソレダメ!」で オードリー春日さんが所沢の常識に挑戦!

2023-09-12 18:42:18 | テレビ、マスコミでの取材、報道など

市の観光大使「オードリー春日さん」がテレビで所沢の新常識に挑戦するらしい。

内容的には全く知らないのですが、

また、所沢市のことを宣伝してくれるのだと思います。

ありがたいことです。



所沢市は産業経済部諸王業観光課内にフィルムコミッション担当を設け、

テレビ、映画のロケなどへの協力も積極的に行っています。

そういうのもきっとテレビで取り上げていただけるようになあった原因の一つでしょうね。

また、KADOKAWAさんが所沢に来た影響もとても大きいと思っています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごいぞ! 消防 第51回 ... | トップ | ミスワールド 県代表の小栗... »
最新の画像もっと見る