ガッツ藤本(藤本正人)のきょうのつぶやき

活動日記ほど堅くなく、日々の思いをつぶやきます

仕事納め 豊かな気持ちで ハープ奏者 景山梨乃さんを迎えて

2013-12-27 16:45:26 | 市役所でのこと

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村→クリックお願いいたします。



役所の仕事納めの日。

昨日議会も終わって、ついに今年も終わるのか、と今、感慨にふけっています。

市役所としては、本日「音楽のあるまちづくり」メンバーの企画で、また、ミューズのアウトリーチ事業として

1階ホールにて昼休みの時間、

ハープ奏者景山梨乃さんの演奏を来庁された市民の皆様にお聴きいただきました。

少しでも、豊かな気持ちでお帰りになっていただきたく、役所で演奏会を催しました。

40分間の演奏時間、多くの方々にお聴きいただき、善い最終日となれました。

それでは、みなさま、今年一年ありがとうございました。

記事はまだ書きますが、役所としては、これにてひとまず。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月議会終わる | トップ | 命をかけたボランティア 消... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵でした (bono)
2013-12-28 18:39:17
当日の朝、所沢ホットメールが届き、演奏を聴きに伺いました。
ちょうど市役所にも所要がありましたので、タイミングが良かったです。
所要の方は担当者とお話させていただき、ちょっと「うーん」な内容でしたが・・・
※条例を修正して改善するとのお話でした。

ハープの演奏、とても素敵でした。
年末で慌ただしい中、なんだかゆったりした時間を過ごせました。
「音楽のまち」と言うコンセプトは色々な市が行っていますが、その中でも「川崎市」がニュースなどにも取り上げられて有名です。
所沢も川崎とは違った魅力を出して、頑張ってほしいものです。
企画(コンセプト?)次第で、盛り上がることも十分可能ですよ。
返信する
ありがとうございます (ふじもとまさと)
2013-12-31 22:50:23
bonoさん、コメントありがとうございました。ビクセンのこと、そして、音楽のあるまちづくりのこと。
頑張ってまいります。川崎は知りませんでしたので、研究したいと思います。ことし、bonoさんには励ましていただいたと感じています。ありがとうございました。
では、bonoさんにとって、来年が良き年でありますように。
返信する