ガッツ藤本(藤本正人)のきょうのつぶやき

活動日記ほど堅くなく、日々の思いをつぶやきます

軟式野球全国大会

2008-09-15 23:59:41 | 行事を見たり聴いたり活動

9月13日(土)14日(日)は
航空公園野球場で
「軟式野球全国大会」
が開催された。
野球連盟の方々が影に日向に運営されていたが、
硬式野球ができるように改造されたことを本当に喜んでいらした。
大石県議への感謝の気持ちが伺った自分にもよく感じられた。

さて、埼玉代表「鷺宮」は4:3で負けてしまった。
体のばねもすごい、投球ミスなど微塵も無い
高度な野球が展開されていた。
帰りに東中野球部の二上君にばったり会った。
今はもう26歳だったか?
社会人チームで投手として野球をがんばっているという。
体を大事に、がんばって活躍して欲しい!!
僕はさわやかな気持ちで球場を後にした。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマースクール | トップ | スポーツ少年団剣道大会・柳... »
最新の画像もっと見る