ガッツ藤本(藤本正人)のきょうのつぶやき

活動日記ほど堅くなく、日々の思いをつぶやきます

新たに登録して、 健幸マイレージ に引き続き参加しよう!

2024-04-03 13:29:54 | かんじたこと、つぶやき

装いも新たに、健幸マイレージ が リニューアル。
登録しなおしが必要となりました。
     
アイフォンの方    アンドロイドの方はこちらから

また、所属団体は、「所沢市」でお願いします。
本市は県内最多の参加者をキープして、健康事業を進めていますので。


さて、おととい、市からトコトコ健幸マイレージの懸賞が来ました。


2000円分の食事券です。 早速使わせていただきます。


さて、所沢市は、歩いて健康を維持しよう! と取り組んでいます。

歩いている方が(歩かない人よりも)医療費も年5万円以上/人 節減され、健康でいられるから、です。(実証済み)
過去の記事から トコトコ健幸マイレージ 復活  7月1日、大募集スタート! - ガッツ藤本(藤本正人)のきょうのつぶやき (goo.ne.jp)



ここで、仕組みが変わりました。再度、登録が必要になりました

18歳以上の市民の方、ご一緒に参加しませんか?!


街をそして、豊かな緑の中を歩いてみませんか?

いろんな発見がありますし、健康になりますし、いろんなサービスが抽選で当たりますよ。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日は | トップ | これまた遅ればせながら…『論... »
最新の画像もっと見る