ガッツ藤本(藤本正人)のきょうのつぶやき

活動日記ほど堅くなく、日々の思いをつぶやきます

県議会剣道チーム

2006-09-21 01:25:22 | Weblog

県議会に剣道チームがある。
僕も「お前若いんだから入れ」と入れられた。
なのに2回目の練習で素振りをしていて、
前後にスキップみたいにしながら素振りをするときに
自分で足をひねって靭帯を伸ばした感じで、
それで階段の上り下りもおぼつかなくなり、万事休すになってしまった。

(原因は)筋力低下と体重過多だ。無念!

買った胴着も一度も袖を通さずにいる。
応援専門員になった。

今日は、東松山、吉見、川島の剣道会の方々と練習試合なので、
はるばる応援に吉見町に駆けつけた。

写真は、なぎなた対剣道。
なぎなたは油断しているとすねを狙われるので怖いね。

県議チームもすねをはたかれてやられていました。

以上、今日のブログではないけれど写真を撮ったので、見てみてください。
9月13日のお話でした。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまやっとできた!! | トップ | 明日から9月議会だ »
最新の画像もっと見る