ガッツ藤本(藤本正人)のきょうのつぶやき

活動日記ほど堅くなく、日々の思いをつぶやきます

9月26日(日) テレビに出ます テレ玉「こんにちは県議会です」

2010-09-25 22:02:11 | テレビ、マスコミでの取材、報道など

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村


24日、県議会が始まりました。

夜、がっかりしました。笑いすら出てきます。
船長を釈放したのだそうです。検事に言わせたが、政治的判断だったのは確実でした。あれほど司法で粛々と、と言っていたのに、結局こんな顛末で、
これが民主党の初の「政治主導でした。
この際は必ず国民に「ビデオ」を公開すべきです。
そして、国民に審判を仰いでほしい。
どちらにしても、日本はこんな国です~と世界に宣言してしまいました。
第2弾3弾を呼び寄せてしまいました・・・。

さて、明日26日朝の10時~10時15分
テレビ埼玉「こんにちは県議会です」で私が出ます。
文教常任委員長としての6分間のインタビューです。

皆さま、ぜひご覧ください!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化スポーツの秋に入りまし... | トップ | 防火安全協会10周年他 »
最新の画像もっと見る