ガッツ藤本(藤本正人)のきょうのつぶやき

活動日記ほど堅くなく、日々の思いをつぶやきます

TRF SAMがきます!!

2007-07-19 17:57:23 | かんじたこと、つぶやき


TRF
のダンサーSAMがきます!!!!!

 7月22日(日)

午後6時~7時

所沢駅西口広場

にていとこの応援団として、来所するのです。

 あわせて、 元首相 森喜朗議員も 演説にきます!

皆様こぞって、所沢駅に御参集あれ!!

 参考
※TRFhttp://trf.avexnet.or.jp/


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜番組であっ! | トップ | 22日みなさま お世話にな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びくりしました! (taro358)
2007-07-24 08:16:41
先日はお疲れ様でした。
森さんの人気の高さには正直びっくりしました。
偶然私の周りにいた人がそうだったのかもしれませんがsamさんより人気がありましたよ!中にはどう見てもsamさんを見に来たんだろうなぁといった感じの若い女性が携帯の写メで森さんを撮ってました。その女性がsamさんには全く反応してなかった事は言うまでもありません。
返信する
そうでしたかあ (ふじ)
2007-07-25 11:23:41
当日もご援助ありがとうございました。
実は、このコメントを借りてなんなんですが、
当日3時頃も463沿いのミニストップで
taroさんはじめみなさまをお見かけ
いたしました。
6時からの演説会で家族団らんを
中断させてしまい、すみません。

さて、森さんの方が人気が高い? 
それを聞いて私もびっくりです。
不思議な現象ですね。
でも、そういう人がいてくれて少し
政界も助かる、
というものかもしれませんね。

とにもかくにもありがとうございました。
感謝、感謝!!
返信する