ガッツ藤本(藤本正人)のきょうのつぶやき

活動日記ほど堅くなく、日々の思いをつぶやきます

高橋政雄議員の県政報告会に出た!

2010-12-20 21:47:34 | 行事を見たり聴いたり活動

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(都道府県)へ
にほんブログ村 ←クリックお願いたします。10位になりました、油断大敵。

昨日19日は
さいたま市緑区選出

高橋政雄議員県政報告会に出席しました。

パネルディスカッションの一員として加えていただいたのですが・・・・電話が来た7時、まだ、自宅でした・・・。
うっかり、1月のこと、だと思っていたのです。

あさりまくって、フルスピードで車を飛ばして
何とか少し遅れで8時に飛び込みました。

さいたま市のプラザイーストまで50分。
よくぞここまで早く着いたと不思議です。

遅れたことを謝って、
その後、思いっきり発言させていただきました。

高橋さんとは日帰りで佐賀に行ったり・・・、福祉の委員会の時からお世話になっています。
また、最近は昼ご飯の友でもあります。

弱きものの味方
芯のある男
高橋政雄議員

にはぜひ、当選していただきたい。
もちろん私も当選したい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一般質問を終えて | トップ | 議会最終日  決議成るか!? »
最新の画像もっと見る