ガッツ藤本(藤本正人)のきょうのつぶやき

活動日記ほど堅くなく、日々の思いをつぶやきます

頑者 in川越  川越県土整備事務所

2007-05-25 22:19:39 | おいしいものなど

市民相談も多岐にわたりますが、
そのうちの道路や川関係は
川越県土整備事務所に行って相談になることも多いです。

今日はせっかく川越に来たので、遅い昼(3時)でしたが、「頑者」に行きました。
熱いつけ麺を食べましたが、つゆが魚(鰹など)だしでおいしかったです。

つゆのそこに鰹のかけらがたくさん残っていました。
つまり鰹節でなく鰹の細かくしたものから、だしを取っているんでしょうね。

それにしてもこの頃、逢う人の98%から身体を大切にして、気をつけろ、といわれます。それほど僕の体型が変化してきているのだと思います。
本当に、気をつけねば・・・。

ということでそぼ降る雨の中、並ぶ人たち。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産業労働企業委員会初顔合わ... | トップ | 今日27日は・・・ »
最新の画像もっと見る