ガッツ藤本(藤本正人)のきょうのつぶやき

活動日記ほど堅くなく、日々の思いをつぶやきます

所沢駅の中に保育園 もちろん、庭・遊び場付き

2021-03-31 13:50:09 | 実績・公約

4月1日から、新たな保育園が1園スタートします。Nicot所沢保育園です。

昨日、新築披露がありました。

保育の主体となるのは「やまゆり保育園」や「秋津やまゆり保育園」で保育している法人です。

電車の見える保育園です。

下の、遊び場で遊ぶか、近くの長者久保公園に遊びに行くか、するようです。

保育園には,子育てと同時に、親が親になっていく親育て,を期待しています。

後で振り返ってみれば、子育て期は人生のなかで最も充実して輝いていたひと時です。

子どもと親が、健やかな絆を紡ぎ、人生の大地が築かれますように。


所沢駅 グランエミオのビルの西側、2階の東に面したところが入り口です。


           園内で説明を受ける


         ビルのわきにある遊び場




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライオンズでんき 発進! ... | トップ | 狭山湖ふれあい橋が完成 渡... »
最新の画像もっと見る