ガッツ藤本(藤本正人)のきょうのつぶやき

活動日記ほど堅くなく、日々の思いをつぶやきます

えー、ホームページのほうも

2007-06-30 00:49:58 | 議会のこと
ホームページの方も更新しています。
このところブログのほうが訪問者が多くなりました。

ホームページでは埼玉県議会6月議会の一般質問の様子を
藤本正人が聞き書きしたものを載せたりして報告してあります。

数字など聞き書きで不確かなところもあり、
すべての話題に私がついていくこともまだ出来ないので、
15人の議員がした質問のほんの一部ではあります。
が、ある意味では速報でもあります。

よろしければ是非、そちらもご覧下さい。
http://www.gutsfujimoto.com/index.htm
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月26日浦和駅で駅頭朝立ち | トップ | 特別委員会 昼は焼きそば、... »
最新の画像もっと見る