ガッツ藤本(藤本正人)のきょうのつぶやき

活動日記ほど堅くなく、日々の思いをつぶやきます

ストリートピアノが「情熱大陸」で ハラミちゃん  1月23日夜11時15分~

2022-01-18 19:04:39 | テレビ、マスコミでの取材、報道など


1月23日 TBSテレビの「情熱大陸」で所沢のストリートピアノが取り上げられる。


演奏者はYoutuberのハラミちゃん

音楽のあるまちづくり が、評価されるのはすごくうれしい。

年末年始には、芸術総合高校 所沢北高校 の高校生により演奏(ピアノだけでなくそのほかの楽器も)も行われたが、

ピアノを寄付いただいた方、場所を協力いただいているグランエミオ、


そして、それを楽しんでくれている皆様によって、

ストリートピアノは大きく変身をとげ、成長している感じがする。

情熱大陸ではどんな取り上げられ方をするのだろうか?! TBS情熱大陸 https://www.mbs.jp/jounetsu/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種3回目について | トップ | 認知症徘徊老人を見守る ト... »
最新の画像もっと見る