中野みどりの紬きもの塾

染織家中野みどりの「紬きもの塾」。その記録を中心に紬織り、着物、工芸、自然を綴ります。

「かたちin KAGURAZAKA ―――きものと帯の取合せを中心に」展 予告

2012年10月14日 | 個展・展示会


先日の札幌での展示会が終了しました。ご来場くださいました皆さまありがとうございました。

鴨下さんの素敵なギャラリーで、展示もとてもオシャレ!でした。

高瀬季里子さんのバッグも鴨下蓉子さんのジュエリーも好みです~。



中川晃さんのガラスも技術レベルは高いのですが、ひょうきんなところが魅力です。



松原茂樹さんの磨かれた白い陶も静かに佇んでいますね。



このかたちの会のメンバーのうちの何人かと東京新宿区の神楽坂でも11月22日(木)~24日(土)に展示会を行います。和室と特別にキッチンもお借りしての展示です。
「取合せを愉しむ」展です。

今回は私の帯とショール、仁平幸春さんの染帯が中心になります。

キッチンにはうえやまともこさんの木の器やスプーンが並びます。




16日~18日には櫻工房内でも一部ご覧いただけるようにしたいと考えています。
また詳細は11月に入りましてお知らせします。
まずは自分の仕事をガッツリやらねば・・です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回紬きもの塾  織物設計 | トップ | 第7回紬きもの塾 布を織る »
最新の画像もっと見る

個展・展示会」カテゴリの最新記事