夢逢人かりそめ草紙          

定年退職後、身過ぎ世過ぎの年金生活。
過ぎし年の心の宝物、或いは日常生活のあふれる思いを
真摯に、ときには楽しく投稿

人事異動のような思い・・♪

2007-08-14 07:41:00 | 定年後の思い
私は昨日より、この【OCN Cafe】のサイトに初めて投稿した後、
皆様の一部のサイトを拝見したりした。

私は定年退職後まもなくしてブログの世界を知り、
他サイトの【goo簡単ホームページ】等に日々数通を綴ったりしていた・・。

まもなく1,000日を迎える時、【goo簡単ホームページ】の9月末日で閉鎖となるので、
馴染んだサイトであったが、やむえず色々のサイトを探し、
このサイトにお世話になることにした。

昨日、過去の遺産の【goo簡単ホームページ】の日記部分に相当する随筆を移行し、
このサイトに初投稿となった。

私は定年退職後の3年生の身であるが、
年金生活をして折、文章を綴ることがいきがいのひとつとなっている。

現役のサラリーマンの長い期間に、多くの方達と同様に人事異動を受けて、
色々な職場に異動した。

私は馴染んだサイトから、このサイトにお世話になりますが、
Webの世界に初心者である上、技量が乏しく、
まぶしげに皆様のサイトを拝見したりしていた。

私は現役時代に新たな職場にお世話になる心情と同様かしら、
と思ったりしている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めまし~て・・♪ | トップ | 我が家の夫婦は、風変わりな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

定年後の思い」カテゴリの最新記事