夢逢人かりそめ草紙          

定年退職後、身過ぎ世過ぎの年金生活。
過ぎし年の心の宝物、或いは日常生活のあふれる思いを
真摯に、ときには楽しく投稿

『何処に行けばいい』・・♪ 《初出2007.7.24.》

2008-05-16 13:48:42 | 音 楽
昨夜、ブログ系の『goo簡単ホームページ』のお知らせ欄に於いて、
9月末日でサービス終了を読んで、少し戸惑いを受けた。

私はこの『goo簡単ホームページ』を利用はじめたのは、
定年退職後のまもない2004年11月であったので、
まもなく1000日を迎えることになるが、
何よりこの間で知り得えた人達とは、愛着を持ちながらも
『goo簡単ホームページ』上では10月からはお別れである。

私はこのような思いで、玄関庭に下り立った。
暗い夜空をみつめ、その後、樹木を眺めながら、煙草を喫ったりした後、
ひとつの歌が浮んできた・・。


♪何処に行けばいい 貴方と離れて
 今は過ぎ去った 時流に問い掛けて

【 『Tears』 作詞・白鳥 瞳 & YOSHIKI 】


私は口ずさみながら、居間に戻った後、
これからはどのサイトに綴って、投稿しょうか、と迷っている。

この『gooブログ』を再開して投稿するか、
『OCN Cafe』で『日記』データ移行を受けて、継続するか、
或いは『OCNブログ』に新規一転にするか、
私の加入しているブロバイダの『nifty』のブログに新規加入させてもらうか、
迷ったりした。

いずれにしても、私自身がどのようなテーマで綴るかにより、
投稿先を8月末までには、私は決めようと思ったりしている。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの朝の状景は・・♪ | トップ | 東京の郊外は、久々の真夏日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音 楽」カテゴリの最新記事