日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

リモートワークってこういうこと(^^)/

2018-09-17 | 働き方改革
店舗や工場が必要な事業を除き
事務系、事務系サービスを主とする創業を考えているなら
リモートワークをお奨めします。

リモートワークの良い所
① 事務所が要らない・・・保証金、地代家賃、水光費、管理諸費用不要
② 複合機が要らない・・・リース料、事務用消耗品不要
③ 労務管理が要らない・・・タイムカード不要、管理者人件費不要
などなど良い所テンコ盛りです。

これだけ良い所があるのにリモートワークしない手はありません。

では、リモートワークの難点はというと、、、

ない!
ありません!
顔を合わせないと仕事ができないなんて思い込み以外の何物でもありません。

強いて言うなら、、、
ない!
ありません!
自分の思い込みさえ払拭すれば難点など有りません。

周囲と違うことをしたら何を言われるかわからない!
なんて思っていませんか?
あなたのことなど周囲は何の興味も持っていません。
どんどんやれば良いのです。

リモートワーク
やってみてはいかがですか?

ウチは随時リモートワークにシフトして行きますよ(^_-)-☆






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ!お金を使おう! | トップ | なんでだろう? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

働き方改革」カテゴリの最新記事