日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

初心に帰る

2024-05-31 | 素敵な企業・素敵なスタッフ
もうすぐ10年目に突入します。
社名を変更して。。。

下の画像は、今から9年前(2015年)の6月に
お客様や関係先に送った社名変更の案内状です。
本当に速いものです。
まさに光陰矢の如し
この間、色々なことがありました。

東京へも進出しました。
新社屋も建てました。

当初3社だったグループ会社も
今では10社以上になり
一定のCI(企業らしさ)を作ることができたように感じます。

この7月から社名変更して10年目に入ります。
一つの区切りの10年目を迎えるにあたって
更なる飛躍をお見せできるよう
自らの経営を顧みて、新たな一歩を踏み出すべく挑戦し続ける
そんな姿をお見せできる10年目にしようと思います。

具体的には。。。
もっとワクワク
もっとイキイキ
もっと自由に
もっと輝く
そんな姿を作っていきたいと思っています。

そんな自分たちを作るために
先ずは
人集め(いろんな意味で)からしましょうかヽ(^。^)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日銀含み損9兆4,337億円 ふ... | トップ | 経営サポートスタッフ募集し... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

素敵な企業・素敵なスタッフ」カテゴリの最新記事