日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

大好きなこと探しの旅に出ます🎵

2018-05-16 | 元気が出る経営塾
最近Twitterでチョコチョコ、ツイートを読むようになった
ホリエモンこと堀江貴史さん。

時代の寵児とも言われた氏の発言は
私としては中々興味津々です!

氏がこんな趣旨の言葉を発していました。

好きなことやればいいじゃん!
誰も気にも止めてないって!

なんだかスッキリしました。
誰に気兼ねをしているのでもない
動かぬ自分に言い訳を与えているだけ。

明日から自分のしたいことを思い切りやっていきます🎵

えっ!?
いまでも十分に好きなことをやっているだろう❗って!?
やり足りていないんですよ^_^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が一番守りたい人 | トップ | 倒産確率と信用補完 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

元気が出る経営塾」カテゴリの最新記事