日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

私が一番守りたい人

2018-05-16 | つれづれ
私が一番守りたい人は
私を信じて私に関わってくれている人です。

一番は当社スタッフ
二番はお取引先
三番は家族

えっ!?
順番がおかしいって??

おかしくないです。
私を一番守ってくれているのは当社のスタッフです。
純真、純粋なスタッフが居てくれるからこそ
私の想いを世の中に伝えることができています。
だからこそ守りたい一番の存在です。

そしてお客様
お客様なしには経営ができません。
大切な大切なお客様です。
守らせて頂きます。

そして家族です。
しかし、決して遅い順序じゃありません。
今の私を支えてくれている大切な柱です。

無理な頑張りをする年代ではなくなりました。
しかし、無理をしないという選択は絶対にしません。
なぜなら、私を信用信頼して下さる方は何が何でも守りたいからです。

これまでも
これからも
守るべき者を守れる自分になれるよう精進します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん。。。無力だねぇ~(+_+) | トップ | 大好きなこと探しの旅に出ます🎵 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事