日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

あんたに言われたくない!

2010-10-24 | 他人のフリ見て我が身を正す
あはははは!
岡田さん、まさに天に唾すって感じになっていますね。
鳩山さんといい
菅さんといい
岡田さんといい
自分たちが野党だったときのことは全て忘れ
子供じみた国会運営で右往左往するみっともない姿を
泣き言で助けを求めちゃいけません。

補正と健全化法案は関連せず=「自民の駆け引き困る」―岡田氏(時事通信) - goo ニュース

白石日銀総裁になった経緯をお忘れですか?
あの方が日銀総裁になってからと言うもの何もかも傍観しているじゃありませんか?
一年間で鳥取県の面積に相当する田畑を荒廃地にした張本人は誰ですか?
エコ減税の後の中長期成長戦略を子供手当などという
成長性も何もないものに変えてしまったのは誰ですか?
政治主導といいながら歯止めの利かない天下り天国を作って行っているのは誰ですか?
死刑廃止論者を法相にしたのは誰ですか?
韓国で半日デモに国費で参加していた議員を国家公安委員長にしたのは誰ですか?

あなたたちこそ「国家百年の計で国を動かす」その信念があるのですか?
一票が欲しい政治とはこんなもんです。

施し施し、誰も働かないけれど票だけは貰える・・・。
そんな状態にして次に政権交代したって脱け殻ニッポンを誰が正しい道に舵を戻せるのですか?

お坊ちゃま岡田幹事長はそんなことさえも理解できないのかもしれませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お父さんはいくらがお望みで... | トップ | 脱中国のススメ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他人のフリ見て我が身を正す」カテゴリの最新記事