極東アジアの真実 Truth in Far East Asia

I am grateful that I can freely write my daily thoughts

ロシアはウクライナの戦いで、如何にテロリストの牙城を壊すか!

2023-07-20 06:09:13 | 日米

昨今、人道上も禁止されているインフラ等に対する理不尽なテロが発生していますが、やはり、より良き世界を目指すには、如何にロシアがテロリストの牙城を破壊するかにかかっていると思います。虐殺、原発攻撃、ダム破壊、ガスパイプライン破壊、子供の誘拐・買春・売り買い等々、もう世界は米国民主党政権の真相を知り、うんざりしています。これらの事実は米国の本来の姿では無く、これまで世界から頼られていた米国家の姿は過去になってしまったと思います。このままでは世界から相手にされない米国家になってしまうでしょう。米国の再生、世界の未来もトランプ氏の大統領再選にかかっていることは間違いないと思います。これらの事実を公表できない理不尽さを世界の人達は知ってしまいました。

世界のターニングポイントは過ぎたかも知れませんが、更なる世界大戦、核戦争へと誘導、支援する人達の言動等を注視する必要があります。私達一人々の良心・良識による、自分なりの公言等々の小さな勇気ある一歩が必要だと思います。過去の時代だったら世界大戦、核戦争になっていたでしょうが、現代は多くの人達がネット等々で情報を得る手段を得、良心・良識により世界に発言・発信等によりこれらを阻止してきたと思います。

特に日本では検閲、メディア・専門家等の嘘、プロパガンダが堂々とまかり通っており、信じる方が悪いと言われるかも知れませんが、これらは犯罪に近いと思います。私達は如何にこの中から正しい情報を得るかは、自身の世界・社会観、感性等が大きく影響すると思います。世界・日本の未来は正確な情報を如何に得て、自分なりの公言・発信等にかかっていると思います。

諦めたら負けです!

(77) デイリーWiLL - YouTubeさんの動画紹介です。

 

 

ロシア・ツディニュース(素人日本語訳です。)

南アフリカ最大の都市で大規模な爆風が揺れる — RTワールドニュース

「南アフリカ最大の都市で爆破」

南アフリカは今年はBRICSの議長国です。

ガス爆発の疑いにより、ヨハネスブルグの中央ビジネス地区に大きな陥没穴が残り、複数の負傷者が報告されました。

2023年7月19日、南アフリカのヨハネスブルグヨハネスブルグで爆発

南アフリカ最大の都市ヨハネスブルグ中心部でガスパイプラインの爆発が起き、数人が負傷しました。地下の爆風は通りに巨大な陥没穴を残し、複数の車に損傷を与えて転覆させました。現場の映像では地面に深い亀裂があり、市内の中央ビジネス地区の通りに沿って車両が散らばっていることを示しています。地元当局によると、この事件により少なくとも24人が負傷しました。

医療従事者は安全な距離にトリアージ・エリアを設置し、消防災害サービスは一般エリアを避難させましたと救急医療サービスのERは述べています。現場からの最初の報告によると、数人が軽傷から中等度の怪我を負っていました。患者は怪我の治療を受け、その後、さまざまなサービスで近くの病院に運ばれましたと付け加えました。ヨハネスブルグ・メトロ警察署は、爆発の現場を避けるよう市民に伝え、爆発によってすでに停止していた地域を閉鎖しました。

地下ガスパイプラインが爆発源であると考えられており、爆発後も現場では強いガスの臭いが報告されています。しかし、どのような爆発物の爆発があったのか、それとも別の種類の異常な地下圧力によって道路が破裂したのかについてはわかっていません。

地元のガス事業者であるEgoli Gasは事件に関与していないと主張、爆発について動揺しないよう国民に伝えました。私たちはこのような爆発を経験していませんが、ガスパイプラインが無傷であります。この地域の顧客は、途切れることなくガスを使用できますと同社は声明で述べています。

最初の報告では、道路の崩壊は主に中央にあることが示されています。私たちのガスパイプラインは、道路脇にあります。私たちのチームは現場でガス漏れを調査していますが、これまでのところ何も見つかりませんでした。

 

欧米、日本での穀物合意についての報道は、精査すると嘘が多いのも事実で、根底には何が何でもロシア=悪の元に報道されているようです。

「穀物合意の根底に潜むウクライナのテロ等の隠れ蓑」

【視点】テロと武器密売の隠れ蓑 ウクライナに利用された穀物合意

【視点】テロと武器密売の隠れ蓑 ウクライナに利用された穀物合意

17日に期限を迎えた「穀物合意」で設定されていた海上人道回廊は、これまで度々ウクライナによって、ロシアの軍民インフラに対するテロ攻撃や武器密売に利用されてきた。ロ...

Sputnik 日本

 

 

西側諸国は最貧国へのロシア産肥料の無償提供にさえも障害を設けている=プーチン大統領

西側諸国は最貧国へのロシア産肥料の無償提供にさえも障害を設けている=プーチン大統領

ロシアのプーチン大統領は19日、政府との会合で、西側諸国は最貧国へのロシア産肥料の無償提供に関してさえも、「穀物合意」の履行においてただただロシアに対して障害を設...

Sputnik 日本

 

 

西側での露メディア閉鎖について 真実は嘘とプロパガンダに対する最も鋭い武器=プーチン大統領

西側での露メディア閉鎖について 真実は嘘とプロパガンダに対する最も鋭い武器=プーチン大統領

ロシアのプーチン大統領は19日、非営利団体「チャンスの国―ロシア」監査役会の会合で、西側諸国は真実を恐れているため「スプートニク」や「ロシア・トゥデイ(RT)」などの...

Sputnik 日本

 

 

過去に逆戻り 米国で児童労働法の違反件数が3倍に増加

過去に逆戻り 米国で児童労働法の違反件数が3倍に増加

CBSニュースによれば、未成年児童の雇用規制を定めた法律に違反し、危険な条件下で子どもを働かせる企業の数はますます増えている。米労働省は2015年から今までに児童労働法...

Sputnik 日本

 

 

【特集】ロシアから日本へ旅行者が急増!日本観光ブームの裏で何が起こっているのか、業界関係者に徹底インタビュー

【特集】ロシアから日本へ旅行者が急増!日本観光ブームの裏で何が起こっているのか、業界関係者に徹底インタビュー

...

Sputnik 日本

 

 

今まで聞かされていたのは嘘? 地球温暖化なのに21世紀の自然災害発生数は逆に減少=観測結果   Sputnik 日本 (eritokyo.jp)

◆特集:グローバルサウス・BRICS 南アフリカ、ロシア・ウクライナ紛争でどちらかの側につく圧力に抵抗    InoSMIa    ロシア語訳:青山貞一(東京都市大学名誉教授) (eritokyo.jp)

◆特集:グローバルサウス・BRICS 南アフリカ、ロシア・ウクライナ紛争でどちらかの側につく圧力に抵抗    InoSMIa    ロシア語訳:青山貞一(東京都市大学名誉教授) (eritokyo.jp)

 

(75) FABVOX - YouTubeさんの動画紹介です。

トランプ氏の再大統領登場で偉大な、世界から尊敬されるような国に蘇ってほしいものです。日本は米国・勇気ある米国民から、学ぶものが多く有ります。

 

(75) ほぼミアシャイマーチャンネル【ほぼミアちゃん】 - YouTubeさんの動画紹介です。

 

(75) 新党やまと チャンネル - YouTubeさんの動画紹介です。

***核心部分を語っています。

(75) 新日本文化チャンネル桜 - YouTubeさんの動画紹介です。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロパガンダを鵜のみする、... | トップ | 世界は激変中、この流れを止... »
最新の画像もっと見る

日米」カテゴリの最新記事