極東アジアの真実 Truth in Far East Asia

I am grateful that I can freely write my daily thoughts

ウクライナは英米の細部指示と言われる手法で原発を堂々と攻撃し、ロシア側の放火と発表する恐ろしさ・・・これらの策以外が無い、ウクライナは崩壊寸前とも言われています。

2024-08-12 05:39:05 | 日本社会

以下記事は主にRTの報道、X、動画等の紹介です。RT記事は素人の日本語訳です。

 これまでの原発攻撃の経緯から、ウクライナは英米の細部指示で原発を堂々とミサイル等で攻撃、その結果をロシア側の放火と発表するという恐ろしさ、相変わらず日本ではロシア側が破壊、放火したと犯罪に近いような嘘の報道をしています。

 国際原子力機関(IAEA)は彼ら(ネフィリム・悪崇拝・国家を超えた存在)の私物であり、真相を報道出来ません。(国連の全ての国際機関は彼らの私物です。)これらの全てを全世界は真実を知っています!このような行動をウクライナが英米の指示で実施しているということはウクライナの崩壊が始まっていると言う見方が世界の見方のようです。

 

以下は、日テレNEWSの国内報道、嘘が堂々と報道され、多くの日本人が信じ込んでいます。

           ☟

ゼレンスキー氏「ロシア軍がザポリージャ原発の敷地内に放火」 (msn.com)

 

意味不明・・・ウクライナ側はロシアが放火した!?

何故、ロシアが自国の原発に放火する必要があるのか!?

国連とIAEAはなぜウクライナによる原発攻撃を非難しないのか=露外務省報道官

チェリノブイリ原発破壊→広大な汚染地域で近寄れず→ソ連崩壊・・・彼らは味を占めたのか!?

 

 

 

*****

以下記事の中に動画があります☟

Fire breaks out at nuclear plant after Ukrainian attack – governor (VIDEO) — RT Russia & Former Soviet Union (www-rt-com.translate.goog)

2024年08月11日

ウクライナの攻撃後、原子力発電所で火災発生 - 知事(ビデオ)

ザポリージャ工場は予防として冷温停止にされ、救急隊員が消火活動に取り組んでいます。

 

 ザポリージャ原子力発電所(ZNPP)がウクライナ軍の砲撃を受けて火災に見舞われたと、ロシアのザポリージャ州知事エフゲニー・バリツキーは日曜日に発表した。火災は制御下にあると発表しました。

 火災は、日曜日に近い都市エネルゴダールに対するウクライナの攻撃に続いて発生し、工場の冷却システムに影響を与えるために、バリツキーは勧告で定められた。措置として「冷温停止」の状態に置かれ、水蒸気爆発やその他の結果の検討はないとはっぴょうしました。 

救急隊員が火災現場で働いており、発火源は排除され始めていますとバリツキーは発表しました。

知事によると、原発周辺の放射線レベルは通常で、近くの人々には脅威はないという。

 ザポリージャ原子力発電所は、暫定の軍事作戦開始から2022年後の4月にロシア軍に占拠、その6カ月後、ザポリージャ地方はロシア連邦への参加を国民投票で決定しました。ロシア軍は、ドニエプル川沿いにある施設を攻撃しようと考えてウクライナの度重なる試みを、上陸用舟艇とドローンで阻止してきました。

 日曜日の攻撃では神風特攻隊の無人機が使用されたと、施設のコミュニケーションディレクターであるエフゲニヤ・ヤシナは発表しました。ヤシナ氏によると、この攻撃は、ウクライナ軍が発電所の基盤に重大な損害を考えることができた初めての攻撃となりました。

 この事件を受けて、ロシア北朝鮮のマリア・ザハロワ報道官は、国際原子力機関(IAEA)に対して、少なくともある程度の模倣作業を行い、原発の安全を確保するよう求めました。ザハロワはまた、工場への砲撃をテロリスト行為として非難しました。

 ウクライナのテロリスト連中は、集団的西部の指導の下、自国を破壊し、ウクライナの国民を破滅させ、世界のエネルギーと食料安全保障を損ない、そして今、彼らは大陸の核テロを始めたと発表しました

 IAEAはZNPPにオブザーバー・ミッションを維持しており、同発電所に対する度重なる攻撃を非難しています。明白な証拠"を持っていないと主張し、これらの攻撃の責任を問うことを拒否しています。ウクライナの攻撃が今日の核施設に対する唯一の本当の見方であると非難しました。

 

2024年8月11日

クルスクは決戦-チェチェン軍司令官

 ロシアのアフマト特殊部隊の司令官は、ウクライナが国境地域で敗北した後、崩壊すると予測しました。

Kursk is a "decisive battle" - Chechen army commander — RT Russia, former Soviet Union (www-rt-com.translate.goog)

 ロシアのクルスク地域での戦闘は、最終的にウクライナの崩壊につながる決定的な戦いであると、ロシアのチェチェン共和国のアフマト特殊部隊の司令官アプティ・アラウディノフ少将は主張しました。

 2024年4月にロシア軍の軍事政治総局の副局長に任命されたアラウディノフ氏は、土曜日に自身のテレグラムチャンネルに投稿した動画の中で、ロシアが戦場で敗北することは考えられないと語りました。

 この発言は、2022年2月に隣国間の紛争が勃発して以来、ロシア領土に対する最大規模の攻撃となる、ウクライナによるクルスク国境地帯への侵攻に関してなされたものである。 

 この戦いで我々が負けるかもしれないなどと疑ったり考えたりする理由は何もないと思う、より多くの人々に軍に入隊するよう訴えました。 

続きを読む 

ウクライナ、クルスクで大きな損失を被る - モスクワ

 私は皆さんに、この戦いで決断を下すよう促します。これは決定的な戦いですと彼は述べ、さらに、なぜなら、この戦いの後にはウクライナは陥落するからですと付け加えました。NATO、ヨーロッパ、アメリカ、そしてウクライナを支援するすべての人々も同様です。 

 アメリカ人、ポーランド人、イギリス人、フランス人がウクライナのために戦っているのが見受けられると指摘、あなたたちの居場所は我々の土地にはない。我々はあなたたちを締め出すためにあらゆる手段を講じると述べ、ロシアはかつてないほど団結している。我々は誰にも止めることのできない力だと強調しました。

 ロシア国防省は、火曜日の侵攻開始以来、ウクライナ軍は兵士約1,120人と装甲車両140台を失い、進撃は停止したと発表

 ロシアは今回の襲撃を挑発行為と呼び、ウクライナ政府が同地域の民間人と民間インフラを標的にしていると非難しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼らはチェルノブイリで味を... | トップ | ウクライナ戦争を引き起こし... »
最新の画像もっと見る

日本社会」カテゴリの最新記事