想い出の小箱Ⅱ : 徒然草子

日常生活の中で感じたことを、徒然なるままに記述する。
OCNブログ人「想い出の小箱:レコード・コレクションからの続き。

良くなったNECのパソコン・サポート

2023-04-03 16:19:32 | 日記・エッセイ・コラム

現在使用しているパソコンを購入する際、サポートが良いとのことで選んだ。
しかし、現実には、サポートを受けようと電話してもつながらず、電話予約を取ろうとしても満杯で裏切られた感が強かった。
先日、あまりに度々フリーズするので、サポート予約を取るとスムーズに取れた。
ベテランではないようで、途中で聞きに行っているようでかなり時間を要したが、熱心にいろいろと対応してくれた。
また、Windows11になり、使用方法で困った時に、当日の午後に予約が取れて無事解決した。
現在の状況は、これまでのパソコンメーカーのサポートで一番良い。
これなら、他の人にも推薦できる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿