想い出の小箱Ⅱ : 徒然草子

日常生活の中で感じたことを、徒然なるままに記述する。
OCNブログ人「想い出の小箱:レコード・コレクションからの続き。

もしかしてノロ?

2015-12-29 13:38:27 | 日記


日曜日、朝起きると、背中から腰にかけて痛く、午前中に2回水のような下痢をした。
食あたりかと思ったが、夜になり、38度の熱が出た。
翌日の朝刊を見ると、ノロウイルスが大流行しており、1日に1万人の患者が出ているとあった。
年末、年始は病院が休みなので、混んでいるのを覚悟で、行きつけの内科へ出向いた。
熱も下がり、下痢もひどくなっていないので胃腸炎だろうといわれ、ほっとした。
翌日は、今年の泳ぎ収めを予定していたが、止めるよう言われ、しまらない年末になった。
食べ物は消化の良いおかゆかうどん位では元気がつかない。
パソコン、TVなどで過ごしているが、熱は下がったものの、あまりすっきりしない。
年内に体調が戻ればよいのだが・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かもぱぱ~)
2015-12-30 12:51:43
それは大変ですご自愛くださいませ、良いお年をお迎えくださいね
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-30 14:03:56
ありがとうございます。
家族より優しい人がおられるのですね。
You too !
返信する

コメントを投稿