”農”と言える!?

元・食推おばさんのソムリエ日記

初雪

2022-01-15 00:37:24 | ブログ

朝起きたら、車が真っ白!

  

  

umesan畑も真っ白!

  

  

そんな中、なばなには黄色い花が・・・。

春は確実に来る・・・と告げているようです。(^-^)

  

 

県西部は、天気予報を見ても県の中で一番気温が低く、

今日(昨日)も7℃までしか気温が上がりませんでした。

寒いので、テレワークランチはほうとうにしました。

我が家のほうとうは、トマトがトッピング。

  

明日は(もう今日ですが)、10℃の予報です。

少しは暖かく感じるかな?

    

 

※大雪で大変な目に遭っている地域の方から見たら、

 この程度の雪で何を騒いでいると思われるかもしれませんが、

 静岡ケンミンにとっては大騒ぎの寒さです。(>_<)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おてがるキャベツ | トップ | 言葉だけでなく経験が大事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事