”農”と言える!?

元・食推おばさんのソムリエ日記

コロナ前の一番幸せな日

2021-01-30 11:27:39 | ブログ

お友達の花売り娘さんが、1月28日のブログに

Queen記念日」というタイトルで記事を書いていらっしゃいます。

  

花売り娘さんは京セラドームに行かれたので、1月28日が記念日。

私はナゴヤドームに行ったので、今日、1月30日がQueen記念日となります。

 

  

【3人が写っている写真が、これしかありませんでした。】

  

 

2019年12月に、武漢で原因不明の肺炎患者が確認され、

1月16日には、日本でも初の感染者が確認されました。

 

だから、このコンサートもマスクして行ったんですよね。

でも、この時すでに、大都市ではマスクが手に入りにくくなっていて、

名古屋の地下鉄にマスク無しの人が多かったことに驚きました。

 

でも、その時は、こんな状況はすぐに収まると思っていました。

まさか、世の中がこんなにも変わってしまうとは・・・。

  

2020年1月30日は、私にとってコロナ前の一番幸せな日でした。

改めて、ブライアン、ロジャー、アダム・ランバートにありがとう!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキングの楽しみ | トップ | チーズケーキ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事