”農”と言える!?

元・食推おばさんのソムリエ日記

良いお年をお迎えください

2022-12-31 19:53:23 | ブログ

今年は4ヶ月ほどブログをお休みさせていただきましたが、

恐々戻ってきた私に対して、皆さまが本当にお優しく、

ブログに向き合う時間が楽しみになりました。

  

ありがとうございました。

 

  

大晦日は、年越し蕎麦と一緒にこんなご飯を。

今日も江戸東京野菜と遊んでいます。

・伝統大蔵大根のかき揚げ

・滝野川大長にんじんのかき揚げ

・赤こんにゃくの塩麹カルパッチョ

  

 

そして、こんなうれしいこともありました。

ご近所のお野菜の先生が、手作りのすごいお料理を届けてくださいました。

錦卵と栗きんとんです。

  

両方とも裏ごしが大変で、ものすごく手間のかかるお料理です。

おせち料理に使わせていただきますね。

ありがとうございます!!

  

皆さまに支えられた一年でした。

改めて感謝申し上げます。

  

2023年が皆さまにとって、素晴らしい年になりますように!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月の準備をしながら江戸... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事