そば専科植田塾☆蕎麦打ち教室

大阪市中央区で、蕎麦打ち教室を主催しています。
そば専科植田塾では、日替わり蕎麦ランチやっています。

ミラクルK池とチャレンジャーH松の変わり過ぎる蕎麦

2017-01-29 20:56:10 | 日記
ミラクルK池のあみエビ蕎麦


あみエビ粉砕40g






ミラクルK池








粗いえびを見事に打ちました(さすが4段位)日本酒のそばまえにピッタシ美味しいです)
ミラクルK池さんありがとうございます


黒トリュフ蕎麦の材料(黒トリュフ ワサビ菜 ホワイトソース)






チャレンジァーH松






世界3大珍味のお蕎麦 美味のひとこと 
K池さんH松さん本当にご馳走様でした
そして、素材提供のU原さんありがとうございました。
まだまだ植田塾は、色々な変わり蕎麦で遊びま~~~す。













コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば道具 便利グッズ | トップ | 植田塾 お昼ランチ変わり蕎麦 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいね~💦 (Atsu)
2017-01-30 07:38:38
こんにちは~💦
変わり蕎麦、すごく楽しいですよね
私は、まだまだ打つことは出来ませんが、色んな!お蕎麦を食べてみたいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事