そば専科植田塾☆蕎麦打ち教室

大阪市中央区で、蕎麦打ち教室を主催しています。
そば専科植田塾では、日替わり蕎麦ランチやっています。

第21回関西そば打ち名人大会

2017-10-29 20:22:45 | 日記
台風22号の嵐の中 開催されました(35名出場)

植田塾より精鋭11名がエントリー






















「全力は尽くしたが、納得はしていません」の言葉が数名いました。




第21代関西名人 赤松様


準名人 大内様


右より 努力賞 渡部様 準名人 林様 名人赤松様 準名人大内様 敢闘賞道下様
皆様 ”おめでとうございます” 努力とそば打ち好きの賜です。
この大会を受けた 植田塾の方々は、悔しさを経験し更なる研鑚と努力を重ね
来年に向けての抱負を抱きました。


大会参加者 沢山の応援の皆様おつかれさまでした。
今日は、ゆっくりお休みください!!








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間引きと収穫と漬物 | トップ | 植田塾手打ちそば教室の昼飯 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-10-29 21:21:49
植田塾バンザイ、お疲れ様でした。
植田塾大好き人間より。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事