そば専科植田塾☆蕎麦打ち教室

大阪市中央区で、蕎麦打ち教室を主催しています。
そば専科植田塾では、日替わり蕎麦ランチやっています。

ふろしきレッスン

2010-01-26 00:33:22 | 日記
ECOでオシャレな ふろしき結び方レッスンを開催しました。
ふろしきは、たった一枚の布なのに、包みたい物に合わせて
自由自在に形を変える魔法の布。
日本の文化とエコロジーの結晶です。
さりげなく使いこなすとカッコイイ!!
次回のレッスン 2/24(水)19:30
あなたも参加してみませんか?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白合わせそば | トップ | 初めて食べました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (週末は近江人)
2010-01-27 09:42:42
まえから近江人も興味があり京都に行くと四条の永楽なんとその並びの椿油屋さんに行っておりました。
生舟を上手く包みたく思っておりましたので次回には参加いたしたく思います。
尚、その後は天満がいいな。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事